【全て公開】ワンランク上のトレーダーになるためのFX勝ちチャート分析マニュアル

どうも、トレーダーの川相(@woddy3)です。

本ブログでは、毎日、日足チャートを分析し、買いシグナル、売りシグナルの状況や、目標値を算出し、その数値を公表しています。

もちろん僕は、それに従って裁量トレードを行っており、このトレードを繰り返してきた結果、毎年利益を上げれるプレイヤーになることができました。

そして、今回は、同じ手法を使いこなす仲間を作っていきたいと考え、僕が使っている分析方法や、それの活用方法をまとめることにしました。

裁量トレードに興味のある皆様、この機会に、僕の使っている分析手法を学びませんか?

裁量トレードの分析手法のススメ

どのような人にオススメかというと、

  • FXの裁量トレードでうまく利益が出せなかった方
  • 損切りがうまくできない方
  • 利確のタイミングがわからない方
  • 為替レートばかり気にしてしまう人、などなど。

まあ、ざっくりいうと、裁量トレードで結果を出したい人ですね。

そりゃ、皆さん、結果を出したいでしょうけど、なかなか成果は上がらないんですよね。

なぜなら、FXは孤独の戦いになるからです。
頼れるのは自分のみ。

僕は、20歳の頃からトレードを始めましたけど、利益が順調に上げれるようになって、法人化できたのは、それから14年が経過してからです。

自分で様々な方法を試して、一番成果の上がる方法を模索して、ようやくたどり着いたんです。14年間。

もし、一人でFXと向き合うならば、それくらいの期間ずっと戦い続けなければ、裁量トレードで利益を出すことは難しいかもしれません。(センスがある人はもっと早くに出せるのかもしれませんが、それはきっと少数だと思います)

で、僕は、現在、自分が使っている手法を、まとめ上げました。

これを活用すれば、僕が模索した14年を、たったの数日で読んで試すことができるということです。

いや、正確にいうならば、
「僕が利益を出せるようになるまでの14年もの間、様々な手法を試してきて、最も信頼できる手法を見つけ出し、そして、それに改良を加えて、活用していますので、
いろいろな手法を試した周り道の部分は、全部カットでき、僕が最後に見つけた信頼できる手法だけを試せる」
ということ。

つまり、最後の美味しいところだけを食べれるのです。

本マニュアルを活用しよう

本マニュアルについては、下記での販売となります。

ここで解説している手法を、活用するためには、わからないことなどが出てくることも考えられます。

ですから、この内容については、質問が自由にできる場を作ることにしました。

方法1

Facebookグループ『裁量トレーダーのためのFXラボ』で質問する方法

こちらは、僕が運営する無料のFacebookグループです。
ここは、情報を提供しあう場なのですが、ここのスレッドの一つに、手法Q&Aを作ります。

もし、分かりにくい点や、活用する中でどう判断していいかわからないことがありましたら、お気軽にご質問ください。

方法2

ブログ『フリーFX』問い合わせから質問する方法

本ブログには、問い合わせ欄がありますから、こちらから質問いただければ、メールにて返答いたします。

以上、ふたつの質問の方法を用意いたしますので、ぜひ、どしどし質問いただければと思います。

一つだけ懸念されることがありまして、

それは、
質問が多くなってくると、対応が遅れてしまうかもしれない、ということです。

もしもそのような状況になりそうであれば、
販売を中止し、先に購入してくださった方への対応が遅れないようにした糸考えています。

販売について

販売については、fx-onのみの販売とさせていただいております。

裁量トレードで利益を上げようと燃えておられる皆様に、ぜひご購入いただければと思っております。

そして、同じ手法を使う仲間が増えることを期待しています!

FX勝ちチャート分析マニュアルQ&A

2017.03.30

【「はじめに」を公開】ワンランク上のトレーダーになるためのFX勝ちチャート分析マニュアル

2017.04.24

ABOUTこの記事をかいた人

ドル円、ユーロ円、ユーロドルの専門です。テクニカル分析『ポイント&フィギュア(P&F)』を使って、チャートを分析し、裁量トレードをしています。ブログでは、日々の分析結果をアップしています。