FX勝ちチャート分析マニュアルQ&A

どうも、トレーダーの川相(@woddy3)です。

ここでは、
ワンランク上のトレーダーになるためのFX勝ちチャート分析マニュアル」
についての問い合わせについて、回答していきたいと思います。

質問は、お問い合わせフォームからどうぞ。

お問い合わせ

2016.11.08

FX勝ちチャート分析マニュアルQ&A

ここからは、お問い合わせのあったことについて、回答していきます。

マニュアルの中身などについて

こんにちは。
けんと申します。
いつもフリーFXのお世話になっており
ありがとうございます。初めてのお問い合わせになります。

2017年4月1日より販売開始の
「ワンランク上のトレーダーになるためのFX勝ちチャート分析マニュアル」
に興味を持っておりますので教えて下さい。

こちらのマニュアルは、メルマガ会員がメールで配信していただけていたという
PDF資料(確か、ドル円・ユーロドルなど4つ程あったように記憶しております)を纏めたものが有料化されたのでしょうか。
それともまた別物ですか?

実は、以前FXマニュアル購入で残念な思いをしたことがありまして。
メルマガ会員登録で、今もPDF資料がいただけるなら、値段的にもリスクが
低いのかと思いまして。
本当に失礼な質問でごめんなさい。マニュアル価格も良心的ですのにね。

裁量トレードを学んでいきたいと思っておりますので、
お忙しい中恐縮ですが、ご返信宜しくお願い致します。

いつもフリーFXを参考にしていただき、ありがとうございます。
『ワンランク上のトレーダーになるためのFX勝ちチャート分析マニュアル』につきまして、その内容を紹介させていただきます。

本内容は、僕が使っているテクニカル分析手法をまとめたものです。

ブログで毎朝、報告しております、買いシグナルや売りシグナル、目標値、損切りラインがわかるようになります。

以前は、僕が発行しておりました有料メルマガで公開していた手法なのですが、それを一部修正、加筆し、マニュアルの販売を始めた次第です。
(ちなみに、有料メルマガは、現在、配信を終えております。終えた理由ですが、有料メルマガの内容は、細かい規定がありまして、自由に書けないというのが最大の要因です。)

本内容は5章からなるものです。

第1章では、ドル円のケースでチャート分析のやり方を学ぶことができます。
第2章では、ユーロドル、ユーロ円でもチャート分析ができるようになります。
第3章では、大きな動きが起こる前触れがチャートからわかるようになります。
第4章では、私が実際に使っている極秘チャートを見ることができます。
第5章では、ケースを使ってトレードのやり方を学ぶことができます。

ご興味がありましたら、ぜひご購入をよろしくお願いします。
(ちなみに4月1日販売開始予定でしたが、購入の問い合わせがありましたので、もう販売を開始しました)

ただし、以前、有料メルマガを購読いただいていた方で、PDF資料をお持ちの方は、購入はしなくても大丈夫かと思います。それは、基本的な部分は、有料メルマガで購読していただいていたものと同じだからです。

ですから、対象は、

”新規でこの手法を学びたい”

という方ですね。

最後に、有料メルマガの配信は終えましたが、その代わりに、
『裁量トレーダーのためのFXラボ』の運営を始めてます。

こちらは、有料メルマガにかわる運営を始めようと思い作ったグループです。
無料グループとなっておりますので、よろしければ、ぜひご参加いただければと思います。
よろしくお願いいたします。

fx-onというサイトについて

fx-onというサイトについて伺いたいのですが
こちらは会員登録しないとマニュアルが購入できないのかと
思いますが、年会費みたいなのがかかるのでしょうか?

fx-onに会員登録しても、お金は一切かかりませんのでご安心ください。

ちなみに、本マニュアルについても、私から直販することができないわけでもありませんが、そうすると入金確認などの雑務がでてきてしまいますので、
fx-onのみの販売としています。

会員登録等の作業はお手間かもしれませんが、fx-onのみでしか販売しておりませんので、ご購入の際は、よろしくお願いします。

割引期間について

はじめまして、ししゃもと申します。今回初めて問い合わせします。
まだまだ初心者ですが自分のトレード法を確立したくいろいろ探していく中で数ヶ月前に川相さんのブログに辿りつきました。
毎日ブログを拝見し参考にしながらトレードする中で自分に合ってるかもしれない、そして成果的なものも出始めたので「ワンランク上のトレーダーになるための指南書」に非常に興味を持っています。

つきましては指南書の期間限定セールをやっておられたと思います。私の勘違いでなければ期間が30日までだったと記憶しています。(記憶違いであればすいません)
購入しようと先程リンク先を見たら期間限定セールが終わっていました。
30日までという事で30日当日まで含まれると思っていたのですが29日でセール販売期間は終了となってしまったのでしょうか?

ししゃもさん、はじめまして。
お問い合わせありがとうございます。

これまで、マニュアルの5000円引きセールを、期間限定4月30日の0:00まででやっておりました。

これによって、30日になった瞬間に、セールが終了したのですが、

今回、お問い合わせを頂き、検討しましたところ、
セール期間をドーンと延長することにしました。

マニュアルでわからないところの対応をメール等で行なっておりますが、購入者が増えて、対応が遅れる可能性が出た時には、セールもやめてしまおうと考えております。

ですので、まだ、セール期間は継続しますので、よろしければご購入いたたげればと思います。

ABOUTこの記事をかいた人

ドル円、ユーロ円、ユーロドルの専門です。テクニカル分析『ポイント&フィギュア(P&F)』を使って、チャートを分析し、裁量トレードをしています。ブログでは、日々の分析結果をアップしています。