【本日のシグナル】ドル円は売りシグナルに向けてジワジワと円高へ。

4月5日(水)の為替動向

おはようございます。トレーダーの川相(@woddy3)です。

ドル円がじわじわと円高に推移していますね。
月曜日には、大きな円高が起こる可能性を記事にしましたが、

ドル円、大きく動く可能性が出ている。具体的な数値も掲載

2017.04.03

本当にその通りの動きになりそうな雰囲気ですね。

とりあえず、さらなる円高を期待しつつ、状況を見ていきたいところです。

各通貨ペアのテクニカル分析

では、ここからは昨日の値動きをもとに、チャート分析から見えてくる情報をお伝えしたいと思います。(日足チャートによる分析をしています)

ドル円の見通し

ドル円は、今朝の時点で110.70円台となっています。

現在は、レンジ相場となっています。
レンジの上値は111.80円台で、レンジの下値は110.60円台です。

現在は、レンジの下値に接近している状況で、このまま110.60円台を割れてくれば、売りシグナルが点灯となり、
目標値109.70円台、第二目標値107.50円台が算出されそうです。

第二目標値が大きいだけに、ここに向けた動きを期待されますが、
まずは、110.60円台を割れてくるかどうかに注目したいです。

ユーロドルの見通し

ユーロドルは、今朝の時点で1.0670ドル台となっています。

現在はレンジ形成に向けた動きです。
レンジの上値は1.08ドル台半ばで、レンジの下値を探る動きとなっています。

レンジ形成までは様子見となります。

ユーロ円の見通し

ユーロ円は、今朝の時点で118.10円台となっています。

こちらもレンジ形成に向けた動きが継続しています。
レンジの上値は122円台半ばで、下値を探る展開です。

レンジ形成までは様子見となります。

本日のまとめ

ドル円から目が離せませんね。
激アツモード。

大きな円高への動きが期待されますので、110.60円台を割るかどうかに注目して、状況を見ていきたいですね!

ABOUTこの記事をかいた人

ドル円、ユーロ円、ユーロドルの専門です。主に日足チャートを分析し、裁量トレードをしています。FXメルマガでは、通貨ペアの状況や狙い目をズバッと明記する他、僕が使っているテクニカル分析の方法も公開しています。毎日、ワクワクして過ごしたいですね!よろしくお願いします