【本日のシグナル】ユーロ円が目標値をズバッと的中。

5月5日(金)の為替動向

おはようございます。トレーダーの川相”かわい”(@woddy3)です。

昨日は、ユーロ円が見事に買いシグナルの目標値をズバッと的中させましたね!
やりました!

ユーロ円が買いシグナルの目標値をズバッと的中!みんな、利益出せましたか?

2017.05.05

そして、まだ買いシグナル点灯中のユーロドルも順調な上昇をみせました。

ゴールデンウィーク中とはいえ、トレードも楽しめる状況はまだまだ続きそうです。

各通貨ペアのテクニカル分析

では、ここからは昨日の値動きをもとに、チャート分析から見えてくる情報をお伝えしたいと思います。(日足チャートによる分析をしています)

ドル円の見通し

ドル円は、今朝の時点で112.30円台となっています。
昨日は円高に推移しましたね。

現在はレンジ形成に向けた動きとなっており、
レンジの上値は112.60円台で、レンジの下値を探る展開です。

もし、仮に、再び上昇を見せて、112.60円台を超えてくるようですと、
買いシグナルが点灯となり、今のところ、目標値113.50円台が算出されそうです。

注目しましょう。

ユーロドルの見通し

ユーロドルは、今朝の時点で1.0980ドル台となっています。
こちらは、大きな上昇を見せましたね。

これまで、買いシグナルの点灯をお知らせしていましたが、
それに従って、順調に上昇を見せた形となりました。

目標値は、1.10ドル台後半ですから、
さらなる上昇を期待したいところです。

もし仮に、反落を見せた場合、1.09ドル台前半まで下げるようですと、買いシグナルが消灯することになりそうです。
注目しましょう。

ユーロ円の見通し

ユーロ円は、今朝の時点で123.40円台となっています。

こちらは、これまでお知らせしていた買いシグナルの目標値123円台前半をズバッと的中しました!やりました!

ということで、今後は、次のレンジ形成に向けた動きとなります。

レンジが明確になるまでは様子見です。

本日のまとめ

ユーロ円が見事に買いシグナルの目標値をズバッと的中してくれました。
トレードされた方、おめでとうございます!

現在、ユーロドルがまだ買いシグナル点灯中となっていますので、
損切りラインを明確にして、トレードに臨みたいところです。

頑張りましょう。

ABOUTこの記事をかいた人

ドル円、ユーロ円、ユーロドルの専門です。テクニカル分析『ポイント&フィギュア(P&F)』を使って、チャートを分析し、裁量トレードをしています。ブログでは、日々の分析結果をアップしています。