マニュアル購入者様からのお便りを紹介します。

どうも、トレーダーの川相”かわい”(@woddy3)です。

本日は、僕がまとめたチャート分析マニュアル購入者様からのお便りを紹介いたします。

購入者様からのお便り

tedさんより

川相様

昨年の秋頃から、ブログを拝見させていただいております。
いろいろな内容で共感できることがあります。

この度マニュアルも購入しました。内容はほぼ理解できました。これから頑張っていきたいです。
最近euro/jpy で利確できました。川相さんのおかげです。ありがとうございます。

fx歴:昨年7月頃から 男性 47歳、現在サラリー生活者です。
デイ、スイングトレードをしていきたいです。

日々のブログ、ありがとうございます。
Facebookは持っていない為、こちらからメールさせていただきます。

tedさん、
ご連絡ありがとうございます。
また、いつもブログも見ていただき、とても嬉しく思っています。

マニュアルを購入いただいたということで、
同じ手法で、FXをする仲間ができたことを大変嬉しく思います。

この分析手法を使いこなせるようになれば、
厳しいFXの世界においても、
着実に利益を獲得できるプレイヤーになることができると思います。

ですから、まずは使いこなせるようになるために、
マニュアルに沿ってしっかりとチャート分析を行ってください。

そして、わからないことはその都度ご質問いただければと思います。
これがこのマニュアルのいいところです。

実際の相場に合わせて、チャート分析をしていくと、
「これはどう判断すればいいのだろうか」と疑問を持つ場面があるかと思います。

そんな時は、遠慮なくご質問くださいね。
そうすることで、着実にスキルアップしていきますから、それを継続して、
長期的に勝つことのできるFXプレイヤーを目指しましょう!

tedさん、今後とも、よろしくお願いいたします!

ABOUTこの記事をかいた人

ドル円、ユーロ円、ユーロドルの専門です。テクニカル分析『ポイント&フィギュア(P&F)』を使って、チャートを分析し、裁量トレードをしています。ブログでは、日々の分析結果をアップしています。