FXで起業したというのは、こういうことだ。僕のライフワークを”具体的”に話します。

どうも、FX事業で起業したトレーダーの川相”かわい”(@woddy3)です。

今日は、僕のライフワークについて紹介したいと思います。

実はこれまで、あまり詳しくは語って来なかったんですが、まあ、隠すこともないんで、実際のワークスタイルを詳細に語ろうと思います。

スキマ時間を活用した起業

僕は、FXで毎年利益を上げれるようになって、起業をしました。
これは、このブログでも何度も言っていることなのですが、

正確にいうと、いわゆる週末起業ってやつなんですよね。

つまり、普通に仕事もしているんですが、
会社も持っているという状態ということです。

まあ、トレードは平日なんで、”週末起業”という言葉が正しいわけではないんですがw、
しいて、正確にいうとすれば、”スキマ時間起業”という感じでしょうか。

ですから、日中は仕事をして、

そして、
スキマ時間で、さらっとトレードし、
スキマ時間で、帳簿をつけ、
スキマ時間で、ブログを書く、

などをしているんですよね。

副収入の影響

「おいおい、仕事三昧かよ」
と思うかもしれませんが、そんなことはありません。

トレードなんて遊びの延長だし、それを起業したことによって、めっちゃ楽しく生活できるようになりました。

そして、これは、仕事の方にも良い影響を与えるようになりました。

なぜなら、副収入ができたことで、
「嫌なことがあったら、いつでも仕事を辞めてやる」
という気持ちでいることができるんで、

強気の対応ができるんですよね。

今まで、遠慮していたことも、躊躇なくはっきり言うことができるようになったんですよ。
そしたら、仕事がめっちゃ楽しくなりました。

副収入があると、ノーストレスで仕事ができるようになるんです。
んで、今の仕事もめっちゃ好きなんですよ。

まじ、たのしー!

年収1000万円のプレイヤーになるために

収入的には、仕事の固定給があって、さらには、FXで毎年利益を上げているんで、仕事以外の副収入もあるという感じですね。

年収1000万なんて、サラッと超えましたよ。

え?年収1000万円って、低いですか?

田舎に住む僕には十分ですわ。

以前は、年収1000万円プレイヤーって、僕の憧れだったんです。
でも、そういうのってなかなかできないだろうと思っていたんです。

社畜で終われば、そんなことは、夢のまた夢でしょう。
でも社畜から卒業し、自分で起業したら、サラッと超えたんですよね。

初めて、「仕事」と「起業したFX」でこれを達成した時には、
男としてレベルアップしたような気がしました。

ワンランク上の男!w

てか、これも年々大きな収入になっていくんだろうな、と、思うんですよ。
まあ、どこまで大きくなるかはわかりませんけどね!

第一歩をスタートさせよう

皆さんはどうですか?

仕事のストレスを抱えて、うんざりする毎日を過ごしているなら、変えるキッカケは、FXにあると思いますよ。

FXで良い成績が出始めて、収入が増えてきたら、
僕と同じように起業すればいいんですからね。

起業なんて、ハードルが高そうに思うかもしれませんが、
はっきり言って、そこまで難しくないですよ。

定款も簡単に作れますしね。ネットでサンプルを参考にして、自分の会社に当てはめてつくるんです。
てか、行政書士に依頼しても、10万円以下でできますからね。

FXで利益を上げ続けることができれば、生活は変えれます。

でも、まずは、FXで利益を上げれるようになることです。
新たな世界の第一歩はそこからなんです。

そういう世界を目指す人は、
僕がガンガンアドバイスをしましょう。

FXトレードも起業も会計処理も、僕が経験していることなら、なんでもアドバイスできますから、
ぜひ、僕とともにFXをがんばりましょう!

【全て公開】ワンランク上のトレーダーになるためのFX勝ちチャート分析マニュアル

2017.03.25

【「はじめに」を公開】ワンランク上のトレーダーになるためのFX勝ちチャート分析マニュアル

2017.04.24

ABOUTこの記事をかいた人

ドル円、ユーロ円、ユーロドルの専門です。テクニカル分析『ポイント&フィギュア(P&F)』を使って、チャートを分析し、裁量トレードをしています。ブログでは、日々の分析結果をアップしています。