【質問をどしどし】マニュアルは質問を受け付けています。

どうも、川相有高”かわいありたか”(@woddy3)です。

ワンランク上のトレーダーになるためのFX勝ちチャート分析マニュアル』をご購読いただいた皆様から、質問をいただいております。

マニュアルご購入の方には、マニュアルを自分のものにできるまでの永久のサポートがついていますので、実戦で、ご不明な点があれば、どしどし連絡をいただければと思っております。

そして、今回は、購読者とのやりとりを紹介します。

ししゃもさんとのやりとり

僕のブログでの分析と、自分がマニュアルに沿って行った分析結果が、若干違ったことによっての質問でした。

僕は、それに対して回答したのですが、そのやりとりを紹介します!

川相さん、こんばんは。
早急のご回答、分かりやすい説明ありがとうございます。

FX業者の終値による誤差によるものだったのですね。
私の方では19日が111.26円でしたので納得です。

19日が3枠転換でなかった場合、15日の終値が上値のくだり、またシグナル点灯から目標達成後はリセットと考える。

現時点での疑問点がクリアになり消化する事ができました。ありがとうございます。

まだまだ勉強と経験が必要ですが川相さんの手法のおかげで順調に利益伸ばせています。
以前からブログを参考させて頂く事で利益は出ていましたが手法を詳しく知れた事でエントリーポイントや利確、損切りのルールなどがより明確になり格段に利益があがってきました。
今年に入りすべてプラス収支で順調にトレードが出来てきています。
ありがとうございます。

今後とも宜しくお願い致します。

今回の質問で、特に注目して欲しいのは、後半部分です。

ブログを参考にしていたら利益は出ていたけど、
マニュアルを参考にしたことによって、より、利益が伸びた
という部分です。

この報告を受けた時、
僕はちょーちょー嬉しい気持ちになりました。

超絶ハッピーですw

僕と同じ手法が使えるようになって、
それによって、利益が上げれるようになるのは、
僕の喜びでもあるからです。

マジうれしい!

僕は、自分の手法を、みんなが使うようになって、
喜びをみんなと分かち合うのが、目指すところです。

ですから、
自分の手法で、結果が出ているのを知ると、めっちゃうれしいんですよね!

そして、マニュアルを通じて、繋がれることも、僕は嬉しく思っています。
ぜひ、僕と一緒に、トレードスキルをアップさせませんか?

【全て公開】ワンランク上のトレーダーになるためのFX勝ちチャート分析マニュアル

2017.03.25

【「はじめに」を公開】ワンランク上のトレーダーになるためのFX勝ちチャート分析マニュアル

2017.04.24

仲間

僕は、裁量トレーダーとして、スキルアップしたい人たちと、繋がりたいと思っています。
そして、みんなでワイワイと楽しみたいんです。

この手法を学んだら、きっと裕福な生活が送れると思います。
この手法を学んだら、僕らは仲間になれます。

僕らは今、仲間を募集していますから、
ぜひマニュアルをご購読ください。

そして、また、
FACEBOOKグループにもご参加ください。こちらは無料で参加できます!

『裁量トレーダーのためのFXラボ』

ちなみに、僕の投資経験もまとめました。

トレーダー川相”かわい”の投資経験について。

2017.05.20

ABOUTこの記事をかいた人

ドル円、ユーロ円、ユーロドルの専門です。テクニカル分析『ポイント&フィギュア(P&F)』を使って、チャートを分析し、裁量トレードをしています。ブログでは、日々の分析結果をアップしています。