ドル円とユーロ円が大きく動く可能性がある。

どうも、トレーダーの川相”かわい”(@woddy3)です。

本日は、月曜日ということで、今週の注目通貨ペアについて、紹介したいと思います。

注目の通貨ペア

僕が今週、注目ているのは、第一にドル円です。

なせなら、僕が使っているテクニカル分析から判断すると、
大きな円高になる可能性が出てきているからです。

【全て公開】ワンランク上のトレーダーになるためのFX勝ちチャート分析マニュアル

2017.03.25

5月26日(金)が円高での推移になり、終値が111.30円でした。もしこのまま円高傾向が続くことになるならば、
109円台まで下げる可能性が浮上しているのです。

具体的な数値については、
FACEBOOKグループで毎週公開していますので、
よろしければ、ご参加くださいね。

『裁量トレーダーのためのFXラボ』

もうひとつの注目通貨ペア

もう一つ注目している通貨ペアがあります。
それは、ユーロ円です。

こちらは、123円台後半から、125円台前半の範囲でのレンジ相場が続いていまして、その範囲を超えた時に、シグナルが点灯することになると思われます。

レンジの範囲も狭いため、きっと5月29日(月)からの週で、シグナルが点灯することになると思われます。

期待しましょう!

具体的な目標値については、『裁量トレーダーのためのFXラボ』で。

皆さんの予想について

週末に、ツイッターで久しぶりにアンケートを行いました。
参加者は47名と少なめでした。(やはり継続しないと参加者は少なくなりますね。また来週もやりますので、ぜひご参加下さい!)

で、皆様の予想は、

円高になる方が多いようです。

そして僕も、円高を期待する一人です。

ということで、5月29日(月)からの値動きに注目したいと思います!

ABOUTこの記事をかいた人

ドル円、ユーロ円、ユーロドルの専門です。テクニカル分析『ポイント&フィギュア(P&F)』を使って、チャートを分析し、裁量トレードをしています。ブログでは、日々の分析結果をアップしています。