今週の狙い目について。

どうも、トレーダーの川相”かわい”(@woddy3)です。

今週の注目の通貨ペアについてです。

フリーFXでは、
ドル円、ユーロドル、ユーロ円の3つの通貨ペアを分析していますので、その中で、チャンスが到来しているものを紹介しますね。

ちなみに、分析方法は次のものをつかっていますので。

【全て公開】ワンランク上のトレーダーになるためのFX勝ちチャート分析マニュアル

2017.03.25

今週の注目

今週の注目は、ズバリ、
ユーロ円

ユーロ円は先週の6日に売りシグナルが点灯しています。

で、先週の終値は、123.40円台で、
算出されている目標値は、120円台前半!

120円台前半!!

かなり、大きな利益が狙える数値が算出されているのです。

大きな目標値が算出される理由

なぜ、大きな目標値が算出されているかというと、
もう5月の前半から、ずっとレンジの内での動きが続いていて、
この”レンジ相場の中で、大きく動くパワーを蓄積した”という感じですね。

つまり、レンジが長く続けば続くほど、
レンジブレイクの際は、大きく動くのが、相場の特徴です。

今回のユーロ円も、長い期間のレンジを経て、
レンジの下値をブレイクしたので、
大きめの目標値が算出されたわけですね。

最後に

もちろん、必ずその目標値に到達するわけではありません。

が、下方向の動きが期待できるということで、
チャンスがあるなら、トライはしときたい。

ということで、下方向への動きを期待して、
狙って行きたいと思います。

ちなみに、エントリーする際は、
必ず、損切りラインと利確ラインを明確にすることをお勧めします。

がんばりましょう。

ABOUTこの記事をかいた人

ドル円、ユーロ円、ユーロドルの専門です。テクニカル分析『ポイント&フィギュア(P&F)』を使って、チャートを分析し、裁量トレードをしています。ブログでは、日々の分析結果をアップしています。