為替相場(FX)なら、ドル円、ユーロドル、ユーロ円の見通しがわかるだけで結果が変わる。

どうも、トレーダーの川相”かわい”(@woddy3)です。

FXをやっている方は、このブログを活用することをお勧めしています。

なぜなら、平日は、毎朝、相場分析のブログを更新しているからです。

平日にブログアップ中

僕は、毎朝、為替相場の見通しについて、本ブログにて分析結果をまとめています。

タイトルに、
【本日のシグナル】
という言葉を最初につけているのが、それです。

ここでは、
前日の値動きからチャートを分析し、
「上昇しそうだ」、とか、「下降しそうだ」、とか、「レンジ相場だ」、などを判断しているのです。

この分析は、自分で言うのもなんですが、
トレードの参考になると思うんですよ。

ブログでの表現方法

しかもブログでは、わかりやすいように、
買いシグナル点灯、売りシグナル点灯、レンジ相場、レンジ形成に向けた動きという表現で伝えています。

買いシグナルなら、ロングを取ればいいし、
売りシグナルなら、ショートを取ればいい。

レンジなら、様子見ってことです。

これって、めっちゃ役立つと思うんですよね。
ぜひ、参考にしてください。

分析通貨ペアについて

分析通貨ペアについては、

  • ドル円
  • ユーロドル
  • ユーロ円

です。

この理由について、以前取材をうけまして、紹介されました。

FXで1000万プレイヤーになる近道【川相有高のフリーFX !】その1

日足分析でエントリーから目標値まで割り出せる!【川相有高のフリーFX】その2

メッセージも

最近は、「いつも参考にしています」というようなメッセージもいただくようになりました。

いや、本当うれしい。
ありがとうございます。

メッセージや、お問い合わせは、こちらから

お問い合わせ

2016.11.08
おくることができますよ。

どんどんお送りください。

見通しをチェック

僕のサイトでは、
為替相場(ドル円、ユーロドル、ユーロ円)の見通しを毎朝、アップしているんです。

ですから、FXプレイヤーには、ぜひ、見ていただきたい。
もし、皆さんが、FXをされるならば、参考にしていただければ幸いです。

ちなみに、週明けの分析(月曜日)については、FaceBookグループで内容をアップしています。

こちらは、1週間を終えて、週明けからの分析をアップしているんです。
てか、こちらも、無料ですから、どしどしご参加くださいませ^^

裁量トレーダーのためのFXラボ

ぜひ、FXを通じて、生活を豊かにしましょう^^

ABOUTこの記事をかいた人

ドル円、ユーロ円、ユーロドルの専門です。テクニカル分析『ポイント&フィギュア(P&F)』を使って、チャートを分析し、裁量トレードをしています。ブログでは、日々の分析結果をアップしています。