今週はユーロドルの行方に注目しています。

どうも、トレーダーの川相”かわい”(@woddy3)です。

先週は、為替相場がそれほど盛り上がりを見せることはなかったように感じています。

とはいえ、チャートからはいくつかの変化が見られますので、日曜日の時点で、FACEBOOKグループでまとめました。

『裁量トレーダーのためのFXラボ』

ぜひご覧くださいませ。

今週の注目の通貨ペア

今週、僕が注目している通貨ペアはユーロドルです。

なぜ、注目しているかというと、
ユーロドルの売りシグナルが、消灯するかもしれないからです。

シグナルの消灯。。。

もし、売りシグナルが消灯となれば、
次のチャンスまでは、様子見となりますので、注意しなければいけません。

ユーロドルの分析

ユーロドルの現状は、
売りシグナル点灯中で、
第一目標値1.1000ドル台前後
第二目標値1.08ドル台後半

となっています。

しかしながら、もし週明けから上昇を見せ、日足の終値で1.12ドル台に乗せてくるようですと、シグナルが消灯となります。

注目は、1.12ドルですよ!

しかも、先週末の時点で1.1190ドル台まで上昇していますから、
あと10pipsほどで、シグナルが消灯してしまう場面ということです。

ですから、
1.12ドル台を意識して、状況を見ていきたいと思います。

まとめ

さて、売りシグナル点灯中となっているユーロドルですが、
このまま目標値に向かって下げていくか、
それとも、
シグナルが消灯となってしまうのか、

1.12ドル台を意識して、注目しましょう!

ABOUTこの記事をかいた人

ドル円、ユーロ円、ユーロドルの専門です。テクニカル分析『ポイント&フィギュア(P&F)』を使って、チャートを分析し、裁量トレードをしています。ブログでは、日々の分析結果をアップしています。