僕は、ムダ毛を剃ったんです。【パナソニックのボディトリマー】

どうも、意識高い系(笑)の川相”かわい”(@woddy3)です。

先日、というか、もう約2ヶ月前のブログに書いたことに関連する内容ですが、

友達の心の中「うわ、鼻毛出てる」で、どんだけ損しているんすか。

2017.04.23

このときのブログの内容は、パナソニックの鼻毛カッターを絶賛した記事だったんです。

そして、この記事の後半部分では、
鼻毛カッターにとどまらず、「パナソニックのボディトリマーも買って試すよ」、的な情報も発信していたのですが、

そのボディトリマーについて、今日は話したいと思っています。

その記事では、”使ってみて良かったら、1年後くらいに紹介する”としていたのですが、それを圧倒的に早めて、紹介します。

なぜかって?

それは、みんな
ボディトリマーに興味津々だと思うからなんです。

今日はそんな話ですw

そもそもパナソニックのボディトリマーとは

パナソニックのボディトリマーとは、
簡単に言うと、
「男性のムダ毛処理のアイテム」
です。

脇毛を剃ったり、ヘソ毛を剃ったり、すね毛を剃ったり、アンダーヘアを剃ったり!

え?そんなことしてどーすんの?って思うかもしれませんね。

まあ、うちの妻にも、ツッコまれましたけど。

僕「ボディトリマーっていう、ムダ毛を切る商品をポチったわ」

妻「あんたは、いったい、何を目指してるんや!」

僕「んー、欧州では、男でもアンダーヘアをなくしているっていうし」

妻「あんたは、日本人やろ!」

などと、ワイワイとしたやり取りをしていたんです。

まあ、そんなやり取り、どうでもいいですよねw

ボディトリマーの購入について

僕は、ボディトリマーをAmazonで買ったんですけど、

Amazonの予約注文をポチったんですよ。

発売日が5月1日で、僕がポチったのは、4月23日です。

でもね、5月1日になっても全然発送しましたメールが来ないんですよね。
んで、結局、発送されたのは、

6月10日!

めっちゃ人気商品やん!
品薄すぎるわ!

どんだけ、みんな買ってんだよ!!!

1ヶ月以上も待たされるなんで、思ってもなかったわ!!!

ボディトリマーで、ぐいぐい剃った感想

僕はこの商品が届いて、
ワキ毛、ヘソ毛、スネ毛とそして、アンダーヘアやお尻の毛も剃ったんです。

ツルッツル(0mm)に。

(アンダーヘアやお尻の毛は、2mmのアタッチメントをつけなければなりませんでしたけど)

ワキが寂しい。。。

アンダーヘアの2mmはチクチク感がある。

足がめっちゃ綺麗になった!

などなど。
良いことも悪いこともあるんだけど、

毛を剃る機械としては、非常に優れていると思います。
機械に毛が噛んで、痛い、とかそんなことが一切ありませんでしたしね!

すね毛を見ると

僕は、自分のムダ毛を剃るようになって、次のことを思うようになりました。

それは、すね毛が生えてる人を見ると、
不潔だなーって感じで、見てしまうんですよ。

すね毛とか、気持ち悪い。

多くの男の人は、生え放題で過ごしてるけど、すげー気持ち悪いからな!

僕は、今、そんなふうに思ってしまうんです。

結局、僕が思っていること

ですから、僕は、自分のムダ毛はキチンと処理していこうと思っています。

多少のチクチク感はご愛嬌。

それよりも、毛がボウボウの状態によって、不潔に見える足も、ボウボウのアンダーヘアも、とにかく綺麗に処理するのがいいと思います。

「綺麗な男性は好きですか?」

僕は、ムダ毛を剃ったことによって、
こんなに調子こいた言葉を発せれるくらいのテンションになっているんですw

皆さんも、ムダ毛を剃って自信を持ちませんか?

最後に

最後に、ボディトリマーの僕の活用法をまとめます。

足は、0mm
ワキも、0mm
アンダーヘア、3mm
お尻(Oライン?)、2mm

腕はほとんど毛がないので、やらなくても0mm

ということで、
何かご質問があれば、なんでもお答えいたしますよ!

お問い合わせ

2016.11.08

ABOUTこの記事をかいた人

ドル円、ユーロ円、ユーロドルの専門です。テクニカル分析『ポイント&フィギュア(P&F)』を使って、チャートを分析し、裁量トレードをしています。ブログでは、日々の分析結果をアップしています。