【本日のシグナル】ユーロドル、見事に目標値達成!利確の皆様おめでとう!

7月21日(金)の為替動向

おはようございます。トレーダーの川相”かわい”(@woddy3)です。

昨日のドル円は、円高に推移しましたね。

ロイターによると、次の通りです。

20日のニューヨーク外為市場では、ユーロが対ドルで急伸し、約2年ぶりの高値を付けた。欧州中央銀行(ECB)のドラギ総裁が今秋に資産買い入れプログラム(量的緩和)の変更を協議すると発言したことが材料視された

ドラギ会見によって、大きくユーロが買われることとなりましたね。

各通貨ペアのテクニカル分析

では、ここからは昨日の値動きをもとに、チャート分析から見えてくる情報をお伝えしたいと思います。(日足チャートによる分析をしています)

ドル円の見通し

ドル円は、今朝の時点で111.80円台となっています。

現在はレンジ相場との判断です。

レンジの上値は114.00円台で、
レンジの下値を探る展開です。

レンジ形成までは様子見となります。

ユーロドルの見通し

ユーロドルは、今朝の時点で1.1620ドル台となっています。

これまで買いシグナル点灯をお伝えしてきましたね。
目標値1.16ドル台半ば、が算出されていましたが、

昨日、その目標値を完璧に捉えました!

見事、目標値達成!

利確できた皆様、おめでとうございます!

ということで、今後は、次のレンジ形成に向けた動きになると思われますので、
しばらくは様子見となります。

ユーロ円の見通し

ユーロ円は、今朝の時点で130.00円台となっています。

現在はレンジ相場です。

レンジの上値は、130円台半ば、
レンジの下値は、128円台後半
です。

レンジの範囲を超えた時に、シグナルが点灯となりますので、
そのチャンスを狙いたいと思います。

本日のまとめ

昨日は、見事にユーロドルで買いシグナルの目標値を達成しましたね!

見事、利確できた皆様、
おめでとうございます!

また、次のチャンスまで、しっかりと待ちましょう!

ABOUTこの記事をかいた人

ドル円、ユーロ円、ユーロドルの専門です。テクニカル分析『ポイント&フィギュア(P&F)』を使って、チャートを分析し、裁量トレードをしています。ブログでは、日々の分析結果をアップしています。