【質問】有料メルマガやめましたか?

どうも、トレーダーの川相”かわい”(@woddy3)です。

読者さんから質問をもらいましたので、
紹介します。

Q&A

読者さんからの質問です。

川相さんは以前、有料メルマガを発行されていませんでしたか?
「フリーFX」というタイトルのものを購読していた記憶があります。
購読をやめてしばらくFXを離れていたのですが、戻ってきてまた「フリーFX」にたどりつくというのは、僕の求めている手法が「フリーFX」なんだなと確信しました。
一度諦めてしまいましたが、手法をマスターできるでしょうか?
「フリーFX」は朝、エントリーにタイミングを見つければ、決済はOCO注文で可能とされていました。
あまり頻繁に相場を見れないので、僕にはベストな手法だと感じています。

では、質問にお答えします。

有料メルマガは、以前に発行していました。

内容は、テクニカル分析やファンダメンタルズ分析なども、含めて、
毎週日曜日に発行していたものなのですが、
現在は、行なっておりません。

以前は、メルマガを通して、みなさんの質問にお答えしているのが、僕のやりがいだったのですが、

配信を終えたことで、一時、心にポッカリと穴が空いたような感じがするほど、
虚無感に襲われましたね。

そこで、今は、
僕が使っている分析手法をマニュアルにまとめて、
それを販売しています。

マニュアルでは、
存分に質問にお答えするスタイルをとっていますので、
しっかりと分析スタイルを身につけることができると思います。

【全て公開】ワンランク上のトレーダーになるためのFX勝ちチャート分析マニュアル

2017.03.25

そして、おっしゃるように、
頻繁に相場をチェックできない人にこそ、この分析方法をオススメしています。

シグナルの点灯を確認したら、注文を入れる。

そして、
OCOで、決済注文も入れてしまえば、
あとは、気にする必要はなし!

最後に、
FACEBOOKグループでも週に1回の情報配信を行なっています。

無料で使えますから、ぜひご参加をよろしくお願いします。

裁量トレーダーのためのFXラボ

ABOUTこの記事をかいた人

ドル円、ユーロ円、ユーロドルの専門です。テクニカル分析『ポイント&フィギュア(P&F)』を使って、チャートを分析し、裁量トレードをしています。ブログでは、日々の分析結果をアップしています。