【今週の狙い目】ドル円がチャンスが近いか!?

どうも、トレーダーの川相”かわい”(@woddy3)です。

先週は、ドル円、ユーロドルが無事にシグナルの目標値を達成しました。

【本日のシグナル】北朝鮮のミサイルによって荒い値動きとなる。目標値ズバッと的中!!

2017.08.30

この二つの通貨ペアについては、8月29日の値動きによって、目標値達成となったのですが、
ユーロ円だけは、まだシグナルが継続しています。

現在もなお、買いシグナル点灯中です。

が、今週は、ユーロ円よりも、
ドル円に注目したいと思います。

なぜなら、ドル円は、ユーロ円よりも値動きが落ち着いていますので、ユーロ円よりはトレードも簡単です。

しかもドル円は、チャンスが近そうな雰囲気となっていますので、
ぜひこのチャンスを狙いたいです。

ドル円の状況

ドル円は、先週の値動きによって、
現在は、レンジ相場となっています。

レンジの上値は、110.30円台、
レンジの下値は、109.90円台です。

もしも、レンジの上値を超えてくるようですと、
買いシグナルが点灯となり、111.20円台が目標値として算出されそうです。

逆に、レンジの下値を割れてくるようですと、
108.70円台を目標値とした売りシグナルが点灯となりそうです。

狭い範囲ですから、早々にシグナルが点灯することが期待されます。
注目しましょう。

ユーロドル、ユーロ円は?

ユーロドルは、現在は、次のレンジ形成に向けた動きで、
ユーロ円は、先ほど報告した通り、買いシグナル点灯中です。

詳細情報(週末の情報配信)は、
FACEBOOKグループで行なっておりますので、
詳細を見る場合は、そちらへの参加をお願いします。

無料グループです。
裁量トレーダーのためのFXラボ

ABOUTこの記事をかいた人

ドル円、ユーロ円、ユーロドルの専門です。テクニカル分析『ポイント&フィギュア(P&F)』を使って、チャートを分析し、裁量トレードをしています。ブログでは、日々の分析結果をアップしています。