【今週の狙い目】ユーロドルが買いシグナル点灯中ですよ。

どうも、トレーダーの川相”かわい”(@woddy3)です。

先週は、ドル円が売りシグナル点灯を2連続で的中させ、絶好調でしたね!

ドル円、売りシグナルがズバッと的中。的中具合を確認しよう。【振り返り】

2017.09.10

目標値を連続で達成した直後ですので、
現在は、次のレンジ形成を目指した動きとなっていますが、

次は、ユーロドルがチャンスが到来となっています。
今週のはじめのブログは、
ユーロドルについて、見ていきましょう。

ユーロドルの状況

ユーロドルは、7日(木)にレンジの上値1.19ドル台後半を超えたことから、買いシグナルが点灯となりました。

算出された目標値は
1.22ドル台前半です。

8日(金)の終値では、1.2030ドル台となっていますが、

もしも、週明けから、1.19ドル台半ばまで下げるようですと、
シグナルは一旦消灯となります。

ということで、
1.19ドル台半ばを意識して、
今後の状況を見ていきたいですね。

また、ユーロドルは、値動きが荒く、
トレードが難しい通貨ペアでもありますので、

トレードの際は、値動きに翻弄されずに、落ち着いて臨みたいですね。

ドル円とユーロ円

ちなみに、ドル円は、レンジ形成に向けた動きで、
ユーロ円はレンジ相場です。

ユーロ円は、狭い範囲のレンジ相場になっていることから、
もしかすると、シグナル点灯は近いかもしれません。

詳細情報(週末の情報配信)は、
FACEBOOKグループで行なっておりますので、
詳細を見る場合は、そちらへの参加をお願いします。

無料グループです。
裁量トレーダーのためのFXラボ

毎週末に情報を確認したい方は、
ご参加いただければと思います。よろしくお願いします。

ABOUTこの記事をかいた人

ドル円、ユーロ円、ユーロドルの専門です。テクニカル分析『ポイント&フィギュア(P&F)』を使って、チャートを分析し、裁量トレードをしています。ブログでは、日々の分析結果をアップしています。