【今週の狙い目】ユーロ円がチャンス到来!

どうも、トレーダーの川相”かわい”(@woddy3)です。

選挙の影響もあって、週明け早々から円安に推移していますね。

無料FACEBOOKグループでは、週末に今週の見通しを掲載しておりますが、

裁量トレーダーのためのFXラボ

そこに書かれているドル円の見通しは、
ズバッと的中することになりましたね!

では、他の通貨ペアもチャンスが来ていますので、
本日は、そのことについて、紹介します。

今週の狙い目

今週の注目の通貨ペアは、
ユーロ円です。

こちらは、先週末の値動きによって、買いシグナルが点灯となりました。
算出された目標値は、135円台前半です。

シグナル消灯ラインは、133円台前半まで下げてた時となります。

気にしたい点としては、
ユーロドルの方向性です。

ユーロ円は、ユーロドルの値動きによっても、大きく影響を受けることになりますから、
目標値を達成するためには、そちらの動きも重要になりそうです。

で、そちらは、現在はレンジ相場で、どちらに進むかは、まだわからない状況です。
ですので、ユーロドルも意識しつつ、今後の状況を見ていきたいところですね。

その他の通貨ペア

ということで、今週は、ユーロ円に注目したいと思います。

最後に、
週末の情報配信は、
FACEBOOKグループで行なっておりますので、
詳細を見る場合は、そちらへの参加をお願いします。

無料グループです。
裁量トレーダーのためのFXラボ

では、今週もがんばりましょう!

ABOUTこの記事をかいた人

ドル円、ユーロ円、ユーロドルの専門です。テクニカル分析『ポイント&フィギュア(P&F)』を使って、チャートを分析し、裁量トレードをしています。ブログでは、日々の分析結果をアップしています。