【本日のシグナル】ユーロ円が買いシグナルに従って順調に上昇。

10月26日(木)の為替動向

おはようございます。トレーダーの川相”かわい”(@woddy3)です。

昨日はドルが売られましたね。

ロイターによると、次の通りです。

終盤のニューヨーク外為市場では、ドルが主要通貨に対して下落。米連邦準備理事会(FRB)議長の後任人事などを巡り「確実な材料に欠けるなか利食い売りが出た」(BKアセットのキャシー・リアン氏)。

この日発表された耐久財受注や新築住宅販売は底堅い内容だったものの、ドルの押し上げには至らなかった。
9月の耐久財受注統計は、民間設備投資の先行指標とされるコア資本財(非国防資本財から航空機を除く)の受注が前月比1.3%増と、市場予想の0.5%増を上回った。また9月の新築住宅販売も前月比で予想外に増加し、約10年ぶりの高水準を記録した。

次期FRB議長についても、
11月3日のアジア歴訪前に人事を発表すると言われていますので、そろそろですね。

各通貨ペアのテクニカル分析

ここからは昨日の値動きをもとに、チャート分析(ポイント&フィギュア)から見えてくる情報をお伝えしたいと思います。(日足チャートによる分析をしています)

ドル円の見通し

ドル円は、今朝の時点で113.70円台となっています。

現在は、次のレンジ形成に向けた動きとなっています。

レンジが形成されるまでは様子見です。

ユーロドルの見通し

ユーロドルは、今朝の時点で1.1800ドル台となっています。
昨日は上昇をみせましたね。

これまで、売りシグナルが点灯となっていましたが、
昨日の上昇によって、シグナル消灯ラインに達しましたので、
一旦、売りシグナルが消灯となりました。

ということで、
今後の状況を見極めていきたいところです。

ユーロ円の見通し

ユーロ円は、今朝の時点で134.20円台となっています。
昨日は上昇をみせましたね。

これまで買いシグナルが点灯していましたが、それに従って順調に上昇しています。

目標値は、135円台前半です。
目標値達成を期待したいところですね。

本日のまとめ

現在は、ユーロ円が順調な動きを見せています。
このまま目標値達成を期待したいところですね。

では、本日もがんばりましょう。

PR:仮想通貨もはじめました。

Zaifで仮想通貨取引を始めたよ。資金を投入して検証を始めます。

2017.10.25

ABOUTこの記事をかいた人

ドル円、ユーロ円、ユーロドルの専門です。テクニカル分析『ポイント&フィギュア(P&F)』を使って、チャートを分析し、裁量トレードをしています。ブログでは、日々の分析結果をアップしています。