ビットコインキャッシュは、予想通りに吹き上がってきたね。

ビットコインキャッシュ(BCH)の値動きは予想通りでしたね。
どうも、トレーダーの川相”かわい”(@woddy3)です。

僕は、ビットコインキャッシュのチャートに注目していたのですが、

ビットコインキャッシュ(BCH/JPY)は、どちらかに大きく動くことになるぞ!

2017.11.23

この関連記事では、チャートの形状について解説をしており、
このときBCH/JPYのチャートが、
ペナント型とか三角保ち合いと言われる形状であることを解説していました。

そして、どちらかに大きく動く可能性が高いことをお伝えしましたが、

その予想通りに大きく動くことになったんですよね。

結果は、上へ!

どこまで上昇が続くかは、なんとも言えませんが、
もう少し上値を更新することは期待できそう。(チャート分析から)

とはいえ、
仮想通貨は値動きが荒いのも特徴の一つですから、
油断は禁物。

含み益が大きくなったら、しっかり利確するのも一つの方法ですね。

あるいは、
ポジションの半分を利確して、
残りの半分をもう少し上昇を狙うなどの方法も効果的です。

落ち着いて相場をみれるように、
決済方法を工夫していくのもトレードの楽しみの一つですね。

ちなみに仮想通貨の取引なら、
Zaifがおすすめ。

仮想通貨に興味があるけど、まだ始められていない人へ。僕がメイン口座をzaifにした理由も教えます。

2017.10.23

僕はZaifでやってます!

仮想通貨FXなら、
GMOコインですね。

ビットコインを売り(ショート)からエントリーする方法。暴落時が最大にチャンスに?

2017.11.12

ABOUTこの記事をかいた人

ドル円、ユーロ円、ユーロドルの専門です。テクニカル分析『ポイント&フィギュア(P&F)』を使って、チャートを分析し、裁量トレードをしています。ブログでは、日々の分析結果をアップしています。