【今週の狙い目】今週はユーロを狙うか。

どうも、トレーダーの川相”かわい”(@woddy3)です。

本ブログでは、テクニカル分析からの状況を報告していますが、
週初めということで、今週の狙い目通貨ペアについて報告したいと思います。

ちなみに、無料FACEBOOKグループでは、週末に今週の見通しを掲載しておりますので、もしよろしければ、そちらにご参加いただければと思います。

裁量トレーダーのためのFXラボ

今週の狙い目

先週は、ユーロ円が、大きく円高になることが期待されましたが、
残念ながら、期待外れの結果となりました。

詳しくは下記の関連記事に書きましたが、
1943

大きく円高になりそうなチャート形状をしておいて、
いわゆるダマシとなったわけです。

とはいえ、
現在のユーロ円のチャートを分析すると、
レンジ相場となっています。

レンジの上値は133円台半ば、
レンジの下値は131円台半ば、
の範囲です。

ですから、レンジブレイクが起これば、
そのタイミングでシグナルが点灯となるのです。

具体的には、
もし仮に、レンジの上値133円台半ばを超えてくれば、
135円台半ばが目標値として算出されそうです。

逆に、レンジの下値131円台半ばを割れてくると、
129円台半ば〜130円台前半が目標値として算出されそうです。

ということで、
今週の注目点は、ユーロ円のレンジの幅を意識して状況を見ていきたいですね。

最後に、
裁量トレーダーのためのFXラボ
への参加もお待ちしております!無料グループです!

ABOUTこの記事をかいた人

ドル円、ユーロ円、ユーロドルの専門です。テクニカル分析『ポイント&フィギュア(P&F)』を使って、チャートを分析し、裁量トレードをしています。ブログでは、日々の分析結果をアップしています。