ビットコイン120万円超えって。加速しすぎやわ!

どうも、トレーダーの川相”かわい”(@woddy3)です。

ビットコインの上昇が凄すぎますね。

チャート分析を始めた途端、上昇相場となってしまいました。

ビットコイン(BTC/JPY)のチャート分析はじめますよ。【ビットコインのテクニカル分析】

2017.11.27

てか、この上昇が凄すぎて、驚きます。

節目の100万円を超えて、
上昇が加速しているイメージ。

11月27日(月)に100万円に到達したと思ったら、29日(水)には120万円超えですよ。

当初は、100万円に到達しても、到達した瞬間に、下げそうやなって雰囲気もあったりしたのですが、
なんのその。

100万円超えを皮切りに、どんどんと買いが入っている状態です。

もうこれは、石川さゆりさんに、『100万円越え』を歌ってもらったらいいんじゃないっすかね(適当)

てか、節目を超えるごとに、120マン〜〜〜、超え〜〜♪的な。

あ、ふざけはさておき、
一体どこまで伸びるのでしょうか。

ちなみに、僕はちょうど、GMOコインの口座が解説されたんで、

ガンガン裁量トレードをやってやろうと目論んでいます。

現在は、買い一辺倒で、楽勝な相場となっていますが、
売りが大勝利をおさめる時がいつかくるはず。ぐへへ。

そんな状況に対応するためにも、
裁量トレードで、仮想通貨FXに馴染んでおくんです。
トレーダーの血が騒ぐw

ということで、暴騰にも暴落にも柔軟に対応するためにも、
仮想通貨FXに慣れていこうと思います。

ちなみにロング一辺倒の仮想通貨取引なら、
Zaifがおすすめ。

仮想通貨に興味があるけど、まだ始められていない人へ。僕がメイン口座をzaifにした理由も教えます。

2017.10.23

僕は長期保有はZaifでやってます!

ショート狙いの仮想通貨FXなら、
GMOコインですね。

ビットコインを売り(ショート)からエントリーする方法。暴落時が最大にチャンスに?

2017.11.12

そろそろ、こちらで、ショートの準備をしていきましょうw