ビットコイン(BTC)のチャートが、爆上げを示唆!?テクニカル分析の結果。

どうも、トレーダーの川相”かわい”(@woddy3)です。

ビットコインの値動きが荒くて、SNSでも大いに盛り上がっていますね。

そんなジェットコースター状態のビットコイン相場を仮想通貨FXで楽しもうとGMOコインで口座を作ったのですが、

そろそろエントリーのタイミングが近づいてきましたよ。

というのも、
これまでFXでは、チャート分析を駆使して、裁量トレードを行なっていましたが、
その手法を用いて、
ビットコインのチャートを分析したところ、

大きく動きそうなチャート形状になりつつあるからです。

分析手法については関連記事でご確認を。

ポイント&フィギュアとは?僕のテクニカル分析の概要について。

2017.09.06

【全て公開】ワンランク上のトレーダーになるためのFX勝ちチャート分析マニュアル

2017.03.25

で、現在のチャートがこれ。

テクニカル分析から導かれた現在の状況をまとめますと、

現在は、レンジ相場となっており、
レンジの上値が129万円で
レンジの下値が112万円。

もし仮に、レンジの下値を割れてくると、売りシグナルが点灯となり、目標値100万円が算出されそうです。

逆にレンジの上値129万円を超えてくると、
買いシグナルが点灯となり、目標値138万円が算出されそう
です。

ただし、買いシグナル点灯の場合は、
第二目標値も算出され

その値は、

173万円!

どっひゃー!

ということで、上方向に動くようですと、
さらなる急上昇が期待できる場面となっているのです。

チャンス到来の際は、
エントリー狙いますよ。

仮想通貨FXなら、
GMOコインがおすすめ。

今なら、ビットコインがもらえるキャンペーン中みたいです。

最近、口座開設した僕の口座に、


ビットコインが入ってるw
GMOコインでちょっとラッキーな気分w

ABOUTこの記事をかいた人

ドル円、ユーロ円、ユーロドルの専門です。テクニカル分析『ポイント&フィギュア(P&F)』を使って、チャートを分析し、裁量トレードをしています。ブログでは、日々の分析結果をアップしています。