COMSAやらMONAやらBTCやら、なんか色々すごい。。。

どうも、川相”かわい”(@woddy3)です。

12月4日から、
COMSAがZaifに上場し、取引がはじまりました。

が、サーバーがダウンして、取引がなかなかできない状態が続きました。

12月5日の午前中、
僕も、話題のETH属性のCOMSAを買うべく、注文を出しました。

が、なかなか注文が通らず。

「取引は一時的に利用できません」

のメッセージが!

なかなか繋がりにくい状況が続いていたようです。

僕は、何度も、指値買い注文をクリックしては、

「取引は一時的に利用できません」

のやりとりを続け、
ある意味、連打に近い感じで、やり続けたら、
通りましたわ。

自分の取引を記念にスクショ!

粘り勝ち!

このようなサーバーの状況に、
多くの人が売買できなくて困っているようで、

そんな中で、モナコインなんかは、1000円を突破してグイグイ上昇したりしています。

今年の9月の時点で、50円台前後やったんだけど、なんや1000円超えって!
この時点で、10万円分をお試しで買ってたら、200万になってるやん!

100万で2000万とか。宝くじすぎる!

また、ビットコインも130万円台前後まで来ています。

ちなみに、ビットコインの相場は、テクニカル分析をしていて、
129万円を超えてきたら、第一目標値138万円、第二目標値173万円が算出されると、分析しています。

ビットコイン(BTC)のチャートが、爆上げを示唆!?テクニカル分析の結果。

2017.12.02

第二目標値173万円って、そんな上昇ありえるんか?って思いますが、今の仮想通貨の相場なら、、、ありえそう、、、。

乱高下はあるものの、上昇一辺倒の相場が続いていますから、
いくらか買って放置しておくのも悪くない選択です。

というか、僕はそうやって仮想通貨を買い増してきました。

そもそも仮想通貨に乗り遅れていたこともありましたので、

10月後半に買いはじめたのですが、
この2ヶ月も経たないうちに、

持っていたビットコインキャッシュ(BCH)が一時、4倍にも膨れ上がったりして、ハラハラする状況がありました。

【ジェットコースター】僕は、Zaifでビットコインキャッシュ(BCH)を買っています。

2017.11.13

話題になったら急騰し、あるいは、暴落することもありますが、
それでも長期的には上昇を続けているというのが現状です。

だから、話題の仮想通貨をZaifで買って、持ち続けるというのも夢があって面白いです。

業者のおすすめは、
ロング一辺倒の仮想通貨取引なら、
Zaif

仮想通貨に興味があるけど、まだ始められていない人へ。僕がメイン口座をzaifにした理由も教えます。

2017.10.23

ショート狙いの仮想通貨FXなら、
GMOコインですね。

ビットコインを売り(ショート)からエントリーする方法。暴落時が最大にチャンスに?

2017.11.12

余計な手数料がかからないというのが、おすすめの理由です。

ABOUTこの記事をかいた人

ドル円、ユーロ円、ユーロドルの専門です。テクニカル分析『ポイント&フィギュア(P&F)』を使って、チャートを分析し、裁量トレードをしています。ブログでは、日々の分析結果をアップしています。