ビットコイン(BTC/JPY)が買いシグナル点灯!

どうも、トレーダーの川相”かわい”(@woddy3)です。

ビットコインの値動きについても、
テクニカル分析を始めたことをお伝えしておりましたが、

ビットコイン(BTC/JPY)は、昨日の値動きを受けて、
買いシグナルが点灯となりましたので、ご報告します。

ビットコインの分析

これまで、ビットコイン(BTC/JPY)は、レンジ相場となっており、

レンジの上値が129万円で
レンジの下値が112万円でした。

これは以前にも報告済みです。(12月2日の記事参照)

ビットコイン(BTC)のチャートが、爆上げを示唆!?テクニカル分析の結果。

2017.12.02

で、昨日の終値は132万円となっていますので、
レンジの上値を超えてきました。

これにより、買いシグナルが点灯となりました。

算出された目標値は、

第一目標値138万円

第二目標値173万円

*先ほどの関連記事でも事前にお知らせしています。

第二目標値は、凄まじいレートが算出されていますが、
現在の、仮想通貨のレート変動を見ると、
全然ありえそうな雰囲気ですね。

もちろん、まだどうなるかはわかりませんが、
算出された目標値を意識してトレードに臨みたいところです。

仮想通貨爆上げラッシュ

さて、仮想通貨は様々な爆上げを見せていますが、
昨日は、何と言ってもモナコイン。

COMSAやらMONAやらBTCやら、なんか色々すごい。。。

2017.12.05

昨日の朝に書いた時点で、1000円到達したのがすげーってなっていたんです。

2017年の9月に50円前後に水準で推移していたから。一気に千円まで駆け上がったのがすごいって。

ところが、
今朝起きたら、もう1500円に到達しているという。


(一時的には1600円も記録)

どこまでいくんやろ

という感じですが、過熱感は半端ない。

「上げすぎやろ」、とわかっていても、
どこまで上げるかが誰にもわからないから、
相場に翻弄されていくんですよね。

無理せずに落ち着いて臨む必要がありますけども、
いろいろな仮想通貨が爆上げを見せると、
参戦して、バブリーな気分になりたいとも思いますよね。

そんなこんなで、
僕は、Zaif。で、取引を始めて仕込んでいます。

ビットコインの取引は、仮想通貨FXでやっていますので、
GMOコインを使っています。

ほどよく仮想通貨ライフを楽しみましょう。