さてと、ビットコインがそろそろ動きそうだ。

どうも、仮想通貨FXもやっているトレーダーの川相”かわい”(@woddy3)です。

僕がいつもFXの分析で使ってる手法を、ビットコインにも応用して、仮想通貨FXを楽しんでいるんですが、

そんなビットコインが、そろそろチャンスタイムとなりそうです。

ビットコインの現状

これまで、大きく上昇見せ続けたビットコインですが、
現在は調整局面となっています。

チャートは、こちら。

で、現在は、
148万円〜181万円の範囲でのレンジ相場と判断できます。

で、現在の水準が170万円台となっていますので、
このまま上昇して、181万円を超えてくるようですと、さらなる上昇が期待できます。

どこまで上昇する可能性があるかというと、
193万円!

テクニカル分析から193万円まで上昇する可能性が出てくるのです。

12月26日現在のまとめ

まだ181万円を超えてくるかどうかはわかりませんが、その可能性も出てきましたので、報告です。

さて今後もビットコインの値動きから目が離せません。
注目しましょう。

仮想通貨FXはZaifGMOコインがいいですよ。僕も愛用中!

買いシグナルの目標値達成!

12月27日(水)追記。

本記事は、12月26日(火)の18時ごろにアップしたのですが、その翌日の27日(水)に想定通りの値動きを見せてくれました。

この日は、レンジの上値である181万円を超えてきました。

そして、そのまま一気に194万円まで記録。

つまり、26日のブログで、181万円を超えてきた時は、193万円を目標値とした買いシグナルが点灯するとお伝えしましたように、その通りに、目標値を捉えてくれたわけです。

僕は、ポジションを取って、決済は、OCO注文を入れておきましたので、勝手に利確してくれていました。193万円の指値です。


ごちそうさまです。

今後も、ビットコインのチャンスが近い時は、ブログにて報告しますので、よろしくお願いします。

仮想通貨FXをやるなら、ZaifGMOコイン。僕も愛用中!