仮想通貨に乗り遅れた君に聞く。「2018年、億り人になる可能性がある投資は何ですか?」

仮想通貨プレイヤーの川相”かわい”(@woddy3)です。

2018年は、仮想通貨への投資をガンガンと増やす計画を立てています。

それは、2017年に複数の仮想通貨に投資してみたら、どの通貨もグイグイ上昇してウハウハやったからんですよね。

これは、まじでもっと買っとかなきゃ損やな
って思っています。

なので、2018年は、さらに仮想通貨への投資を増やしていこうと考えているのです。

仮想通貨をはじめるなら、Zaifがおすすめ。

仮想通貨は上昇が続く可能性が高い

仮想通貨は上昇が続く可能性が高いのではないかと思っています。それは、今後、仮想通貨を通じて、新たなプロダクトが生まれることになるからです。

なぜかというと、2018年から、仮想通貨を発行して資金を集めるICOが盛んになっていく可能性があるからです。

ICOとは、株でいうところのIPOのこと。
新規公開株でお金を集めるのがIPO。それに対して、仮想通貨でお金を集めるのがICO。

今後は、ICOの法整備が進んでいき、多くの企業が参加することになるだろうと、僕は見ています。

そして、ICOが活発に行われるようになれば、仮想通貨は、ますます盛り上がる。その結果、グイグイ上昇することもありえそうです。

仮想通貨と言っても種類は豊富

2017年は、グイグイ上昇した仮想通貨のニュースを目にすることが多かったのですが、
そういうニュースを見ると、
「これから仮想通貨に参戦するのは、もう遅い」
と思ってしまうかもしれません。

しかし、仮想通貨の参戦は、全然遅くないと思います。

何と言ってもこれからもどんどん新たな仮想通貨が発行されることになりますし、そういう新規のものに投資するもの爆益を生む可能性があるからです。

仮想通貨っていってもビットコインだけじゃないんですよね。

億り人になるには

億り人

2017年はよく目にした言葉です。
投資で億以上の利益をただき出した人のこと。

投資家の憧れでもありますね。

2018年、もしも、億り人になりたいと思ったのなら、一番可能性のあるのは、どう考えても仮想通貨への投資ですよ。

とりあえず、仮想通貨に乗り遅れたと思い込まずに、
始めて見てはどうでしょうか。

仮想通貨は、手数料もなくお得なZaifがいいですよ。

2018年はICO銘柄もZaifでの扱いが多くなりますよ!

ビットコインに乗り遅れたのですが、今から始めるなら何を買えばいいのですか。

2017.12.17

ABOUTこの記事をかいた人

ドル円、ユーロ円、ユーロドルの専門です。テクニカル分析『ポイント&フィギュア(P&F)』を使って、チャートを分析し、裁量トレードをしています。ブログでは、日々の分析結果をアップしています。