【今週の狙い目】ドル円が104円台に突入する可能性がある。

どうも、トレーダーの川相”かわい”(@woddy3)です。

本ブログでは、テクニカル分析から導き出される状況を、平日の朝に報告していますが、
週初めということで、今週の狙い目通貨ペアについて報告したいと思います。

各通貨ペアの詳細については、裁量トレーダーのためのFXラボに書いています。ぜひ、ご参加くださいませ。

ドル円

先週のドル円は、円高が進行する可能性がチャートから読み取れていましたので、そのことについて、報告をしてきました。

2月21日(水)のブログで、ドル円の円高の可能性について、具体的な目処を示しました。

ドル円が大きく動く!?!?密かに、僕が期待している展開がある。

2018.02.21

そして、23日(金)のブログでは、数値目標を明確に示しています。

【本日のシグナル】ドル円、円高に。これは、予想通りの流れか!

2018.02.23

この流れは現在も継続中で、週明けからも大きく円高の動きになることが期待されます。

具体的な目標値について

ドル円が週明けから下げる展開になった時には、
106.10円台を割れてくるようですと、売りシグナルが点灯となります。

算出される目標値は、
第一目標値105.20円台
第二目標値104.20円台
です。

注目しましょう!

最後に

他の通貨などの詳細は、裁量トレーダーのためのFXラボでご確認ください。

ドル円、ユーロドル、ユーロ円の週末の情報については、FACEBOOKグループにて情報配信をしていますので。

こちらとブログを併用してご活用いただければと思います。よろしくお願いします!

ABOUTこの記事をかいた人

ドル円、ユーロ円、ユーロドルの専門です。テクニカル分析『ポイント&フィギュア(P&F)』を使って、チャートを分析し、裁量トレードをしています。ブログでは、日々の分析結果をアップしています。