特別無料レポートを公開。本ブログで活用しているテクニカル分析のやり方やトレードのアドバイスを掲載中。

どうも、トレーダーの川相”かわい”(@woddy3)です。

本ブログでは、各通貨ペアの状況について、毎朝報告をしています。

ブログでは、「シグナルが点灯した」とか「目標値がいくらだ」ということをズバッと紹介しているのですが、
これは、すべてチャート分析によって導き出しています。

このチャート分析方法に興味がある方も多いようで、
「自分でそういう分析ができるようになりたい」
という声ももらいます。

そこで、ここでは、【特別無料レポート】と題して、ここでの分析方法を簡単にざっと説明したものを作りました。

そして、さらに、この分析に従って「トレードをする時のアドバイス」も掲載しました。

ですので、この特別無料レポートを読めば、

本ブログで使っているテクニカル分析の概要を知る
ことができ、さらに、
本ブログを参考にして、トレードをする時のポイントを理解する
ことができます。

特別無料レポートを読むには

これは、完全に無料となっています。
このレポートは、STORES.JPを通じて配信していますので、こちらで購入した人が読むことができます。(0円での出品ですので、無料です)

ダウンロード商品として登録しています。

内容について

内容は、
テクニカル分析のやり方の解説

トレードのアドバイス

この二つが大きな内容です。

本ブログを見ている方なら、めちゃめちゃトレードの参考になると思いますよ。

ぜひ、一度目を通してみてください。

無料ですからね!

テクニカル分析を元にトレードをする

テクニカル分析によって、買いシグナルや売りシグナルがわかるようになり、そして、それを元に、トレードをするようになると、成績はよくなります。

買ったけど、まだ上がりそうだから、売れないなぁとか、
もう少し下がってから買おうと思っていたら、上がりすぎたとか、

人は、雰囲気でトレードをすることによって、
決断を鈍らせたり、それによって、売買のタイミングを逃したりします。

しかし、シグナルの点灯や目標値を明確に算出できる方法を元に、トレードをすれば、躊躇せずに意思決定ができるのです。

少なくとも僕は、この分析法によって、トレード成績が圧倒的によくなりました。(法人を設立したほどです)

その分析方法について、その触りだけでも触れてみてください。無料ですから、自分に合えば、活用してもらえばそれでOKです!

質問も受け付けてます

レポートでわからないことがあれば、ぜひご質問いただければと思います。

Facebookグループで質問があれば、そちらでお答えしますし、
メールであれば、メールで返信か、ブログでお答えいたします。

裁量トレーダーのためのFXラボ

ブログの問い合わせからでも構いません。

お問い合わせ

2016.11.08

どしどしご質問いただければと思いますので、遠慮なくお願いします。

スマホでもサクッと読む

本レポートは、PDFで配信しています。

ですので、ダウンロードしたら、スマホでもサクッと読むことができます。

お勤めの方であれば、通勤時間の合間や、お昼休みなど、隙間時間にお読みいただければと思います。

もちろんプリントアウトして熟読してもらうのもいいですよ!

0円販売をしているのは、フリーFXショップです。
クリックしてお店をのぞいてください。

見るのはタダ!というか、ダウンロードもタダですけどねw

ABOUTこの記事をかいた人

ドル円、ユーロ円、ユーロドルの専門です。テクニカル分析『ポイント&フィギュア(P&F)』を使って、チャートを分析し、裁量トレードをしています。ブログでは、日々の分析結果をアップしています。