【今週の狙い目】ユーロ円がシグナル点灯目前か!?

どうも、トレーダーの川相”かわい”(@woddy3)です。

本ブログでは、テクニカル分析から導き出される状況を、平日の朝に報告していますが、
週初めということで、今週の狙い目通貨ペアについて報告したいと思います。

各通貨ペアの詳細については、裁量トレーダーのためのFXラボに書いています。ぜひ、ご参加くださいませ。

ユーロ円を狙うか

今週は、実はどの通貨ペアもチャンスが近そうな雰囲気があります。
ドル円もユーロドルもユーロ円も週明けからの値動きによっては、シグナルが点灯となる可能性があるからです。

週明けは、毎回一つの通貨ペアのみを紹介していますので、この中でももっともシグナル点灯が近そうなユーロ円をピックアップします。
その他の通貨ペアは裁量トレーダーのためのFXラボでご確認ください。

ユーロ円についてですが、
先週を終えた時点で、狭いレンジ相場となっています。

狭いレンジ相場ということは、レンジブレイクが近いことを示しています。レンジブレイクのタイミングが、シグナルの点灯となりますので、週明けから注目です。

では、具体的な状況ですが、

ユーロ円は、
レンジの上値が131円台半ば
レンジの下値が130円台後半
のレンジ相場です。

もしも週明けから、レンジの上値131円台半ばを超えてくれば、134円台前半を目標値にした買いシグナルが点灯となります。

逆に、レンジの下値130円台後半を割れてくると、127円台後半を目標値とした売りシグナルが点灯となります。

週明けの値動きから目が離せませんね。

分析について

本ブログのテクニカル分析の方法については、無料レポートにて配布をしています。

STORES.JPということろを使っていて、0円で販売しています。

トレードの参考になる情報もありますので、ぜひお試しください。

特別無料レポートを公開。本ブログで活用しているテクニカル分析のやり方やトレードのアドバイスを掲載中。

2018.02.26

最後に

他の通貨などの詳細は、裁量トレーダーのためのFXラボでご確認ください。

ドル円、ユーロドル、ユーロ円の週末の情報については、FACEBOOKグループにて情報配信をしていますので。

こちらとブログを併用してご活用いただければと思います。よろしくお願いします!

ABOUTこの記事をかいた人

ドル円、ユーロ円、ユーロドルの専門です。テクニカル分析『ポイント&フィギュア(P&F)』を使って、チャートを分析し、裁量トレードをしています。ブログでは、日々の分析結果をアップしています。