【今週の狙い目】ドル円がシグナル点灯目前だ!

どうも、トレーダーの川相”かわい”(@woddy3)です。

本ブログでは、テクニカル分析から導き出される状況を、平日の朝に報告していますが、
週初めということで、今週の狙い目通貨ペアについて報告したいと思います。

各通貨ペアの詳細については、裁量トレーダーのためのFXラボに書いています。ぜひ、ご参加くださいませ。

各通貨ペアの状況

16日(金)の値動きを終えて、ドル円、ユーロドル、ユーロ円のそれぞれの通貨ペアは次のようになっています。

ドル円→狭いレンジ相場
ユーロドル→売りシグナル点灯
ユーロ円→売りシグナル点灯

このように、現在は、ユーロドル、ユーロ円で売りシグナルが点灯している状態です。

一方で、ドル円は、まだレンジ相場となっています。
しかし、このレンジは、狭いレンジ相場で、週明け早々からチャンスが近い可能性があります。

というのも、本ブログで使っているテクニカル分析は、レンジブレイクのタイミングでシグナルが点灯するというもので、狭いレンジ相場ということは、レンジブレイクのタイミングが近いということを意味するからです。

特別無料レポートを公開。本ブログで活用しているテクニカル分析のやり方やトレードのアドバイスを掲載中。

2018.02.26

ドル円の詳細

具体的には、
レンジの上値106.70円台
レンジの下値105.70円台
です。

もしも、レンジの下値105.70円台を割れてくるようですと、売りシグナル点灯となり、目標値104.80円台が算出されます。

逆に、レンジの上値106.70円台を超えてくるようですと、買いシグナルが点灯となり、目標値107.90円台が算出されます。

ということで、レンジの範囲を意識して、状況を見ていきたいですね。

他の通貨ペアの状況について

他の通貨ペアの詳細は、裁量トレーダーのためのFXラボでご確認ください。

ドル円、ユーロドル、ユーロ円の週末の情報については、FACEBOOKグループにて情報配信をしていますので。

こちらとブログを併用してご活用いただければと思います。よろしくお願いします!

0円レポートもご活用くださいね!

ABOUTこの記事をかいた人

ドル円、ユーロ円、ユーロドルの専門です。テクニカル分析『ポイント&フィギュア(P&F)』を使って、チャートを分析し、裁量トレードをしています。ブログでは、日々の分析結果をアップしています。