【今週の狙い目】ユーロ円に注目しよう。

どうも、トレーダーの川相”かわい”(@woddy3)です。

本ブログでは、テクニカル分析から導き出される状況を、平日の朝に報告していますが、
週初めということで、今週の狙い目通貨ペアについて報告したいと思います。

各通貨ペアの詳細については、裁量トレーダーのためのFXラボに書いています。ぜひ、ご参加くださいませ。

ユーロ円

今週は、ユーロ円に注目しました。

ユーロ円は、22日(木)の値動きから売りシグナルが点灯となっています。
算出された目標値は128円台半ばです。

また、さらに円高が進むことも考えられ、もし128円台半ばを超えて下げることになれば、次は128円台割れも意識されます。

先週末の時点で129.50円台となっていますから、目標値を達成することになれば、まだ1円以上の利益が取れることになります。

しかしながら、目標値を必ず達成するわけではありません。もしも反発を始めた場合、気をつけなければならない水準は、130円台に乗せてきた時です。

今のところ130円台のせの水準が、売りシグナルが消灯するラインとなります。

トレードの際には、損切りラインを十分に意識して臨みたいですね。

他の通貨ペアの状況について

他の通貨ペアの詳細は、裁量トレーダーのためのFXラボでご確認ください。

ドル円、ユーロドル、ユーロ円の週末の情報については、FACEBOOKグループにて情報配信をしていますので。

こちらとブログを併用してご活用いただければと思います。よろしくお願いします!

0円レポートもご購入くださいね!

ABOUTこの記事をかいた人

ドル円、ユーロ円、ユーロドルの専門です。テクニカル分析『ポイント&フィギュア(P&F)』を使って、チャートを分析し、裁量トレードをしています。ブログでは、日々の分析結果をアップしています。