ビットコイン、買いシグナルの点灯を報告したら、算出された目標値をガッチリ捉えたぞ。

どうも、仮想通貨に注目している川相”かわい”(@woddy3)です。

ビットコインのテクニカル分析、めっちゃ好調です!絶好調!
どんな感じだったのか、このブログで報告してきたことをまとめて紹介します。

はじめに

僕は、ビットコイン(BTC/JPY)のテクニカル分析をしているのですが、

これは、僕がいつもFXで使っている分析手法をそのまんまビットコインのチャートに合わせて使っているだけなんです。

でも、それがズバズバっと的中するんですよね。自分でも驚くほどに。

そのため、ビットコイン相場は、テクニカル分析が抜群の力を発揮すると僕は考えています。

僕がFXで使っている分析手法は公開済みですので、興味があればこちらを。

【全て公開】ワンランク上のトレーダーになるためのFX勝ちチャート分析マニュアル

2017.03.25

この手法をビットコインチャートでそのまま当てはめるだけです。

ビットコインの買いシグナルの報告

本ブログでは、以前ビットコインの買いシグナル点灯をお知らせしています。

ビットコインは買いシグナルが点灯中だ!目処を確認しよう。

2018.04.15

この報告をしたのは4月15日だったのですが、81万円台を記録したことから買いシグナルが点灯し、目標値100万円超えが算出されたことをお伝えしています。

BTC/JPYのチャート

80万から100万円って、軽く20万の利益ってことですよね。
これがトレードで取れたら、マジでいいですよね!?

途中経過

その後のビットコインはというと、
買いシグナルに従ってグイグイ上昇しました!

4月22日、ビットコイン(BTC/JPY)は95万円を記録したことを報告しています。

ビットコインは目標値目前!買いシグナルに従ってグイグイ上昇中!

2018.04.22

ビットコイン円のチャート

目標値をバチっと捉える

そして、4月24日(火)。
ついに100万円を超えました!

これは、つまり、81万円を記録した時に、買いシグナルが、その時に算出された目標値100万円超えを達成したということです。

シグナル点灯時に1ビットコインを買ってれば、あっさり20万円獲得していることになります。

すげー。

あ、ちなみに、僕は、1ビットコインをしっかり買わせてもらっていて、ゴチになっていますw
今回は、ビットフライヤーで購入しました。
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

1ビットコインって高いんで、レバレッジを駆使して取引するならビットバンクトレードがいいですね。

ここがいいのは、
追証なし
ってところです。

公式サイトより引用

レバレッジ取引の唯一の不安点である追証が、絶対にないというのは、これはいいですよね。これレバレッジ取引する人にしたら最強といえます。

ビットバンクトレードの活用をご検討あれ!

ビットコインのテクニカル分析の報告は、また不定期に更新していきますので、定期的に本ブログをご覧ください。

ABOUTこの記事をかいた人

ドル円、ユーロ円、ユーロドルの専門です。テクニカル分析『ポイント&フィギュア(P&F)』を使って、チャートを分析し、裁量トレードをしています。ブログでは、日々の分析結果をアップしています。