【今週の狙い目】ユーロドルがシグナル点灯中だ。

どうも、トレーダーの川相”かわい”(@woddy3)です。

本ブログでは、テクニカル分析から導き出される状況を、平日の朝に報告していますが、
週初めということで、今週の狙い目通貨ペアについて報告したいと思います。

各通貨ペアの詳細については、裁量トレーダーのためのFXラボに書いています。ぜひ、ご参加くださいませ。

今週の注目通貨ペア

今週の注目は、ユーロドルです。

ユーロドルは、現在、売りシグナルが点灯中となっています。

算出されている目標値は、1.18ドル台半ばです。

週末の時点で、1.21ドル台前半ですから、まだ目標値までは距離がありますので、この目標値を達成するかどうか、注目となります。

もし仮に、週明けから上昇に転じて1.21ドル台後半まで上げてくるようですと、売りシグナルが消灯となりますので、注意しましょう。

最後に

他の通貨ペアの詳細は、裁量トレーダーのためのFXラボでご確認ください。

ドル円、ユーロドル、ユーロ円の週末の情報については、FACEBOOKグループにて情報配信をしていますので。

こちらとブログを併用してご活用いただければと思います。よろしくお願いします!

0円レポートもご購入くださいね!

ビットコインのテクニカル分析も絶好調!

ビットコイン(BTC/JPY)は、もうすぐ買いシグナルが点灯するかも!?

2018.04.29