ビットコイン、買いシグナルが点灯だ!120万円を目指す可能性に注目せよ。

どうも、仮想通貨に注目している川相”かわい”(@woddy3)です。

6日前の4月29日のブログで、ビットコイン(BTC/JPY)が買いシグナルが点灯する可能性をお伝えしてきましたが、

ビットコイン(BTC/JPY)は、もうすぐ買いシグナルが点灯するかも!?

2018.04.29

ついに、その時がやってきました。

買いシグナルが点灯した
のです。

昨日はこんなツイートも。


期待通りの動きでしたね。

では、ビットコイン(BTC/JPY)の状況を確認したいと思います。

テクニカル分析の状況

ビットコイン(BTC/JPY)の分析は、チャート分析を使っています。これは僕がFX分析で用いている手法です。

振り返ると、ビットコインは、これまでレンジ相場となっていました。
上値が104万円台
下値が84万円。

で、そのレンジの上値を超えてくると買いシグナルが点灯となることをお伝えしていましたが、昨日、ついにその水準を超えてきましたね。

ビットコイン(BTC/JPY)日足チャート

この動きによって、買いシグナルが点灯となりました!

この状況から、分析手法に従って目標値を計算しますと、出てくる数値は、
120万円!

120万円台まで上昇する可能性が浮上しているのです。

とはいえ、逆に下方向に動くことになってしまった場合、100万円台を割れてくるようですと、買いシグナルは一旦消灯となります(今のところ)。その点には注意しましょう。

過去の戦績

ビットコイン(BTC/JPY)の分析は、過去3連勝中で、現在絶好調です。

ついこの前のやつがこれ。

ビットコイン、買いシグナルの点灯を報告したら、算出された目標値をガッチリ捉えたぞ。

2018.04.24
20万円分の上昇を的中させました。

もちろん、百発百中とはいきませんが、高確率の結果を出している分析ですので、僕自身も期待度UP中!(1ビットコインエントリー中)

今回も120万円へ到達するかどうか注目ですね。

ビットコインのトレード

ビットコインのレートは金額も高いですが、0.1BTCとかの単位でも取引できますから、資金が少なめの方は、そういうやり方でもいいかもです。

ここで少しPR。(僕の法人口座はビットフライヤーです。最大手が安心!)
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

また、レバレッジを効かせたビットコインFXをやるなら、
ビットバンクトレードがいいですね。

ビットコイン円ではなく、ビットコインドルの取引にはなりますが、
追証がない
のが安心です。

公式サイトより引用

ビットコインのトレードに興味があれば、ビットバンクトレードをお試しください。

為替相場よりも高確率で的中させている!?チャート分析がズバズバ的中する市場。

2018.04.15

最後にまとめ

ビットコイン(BTC/JPY)、買いシグナル点灯、目標値120万円。

今後の値動きに注目したいですね。

ABOUTこの記事をかいた人

ドル円、ユーロ円、ユーロドルの専門です。テクニカル分析『ポイント&フィギュア(P&F)』を使って、チャートを分析し、裁量トレードをしています。ブログでは、日々の分析結果をアップしています。