【今週の狙い目】ユーロ円が売りシグナル通りに下げるかどうか。

どうも、トレーダーの川相”かわい”(@woddy3)です。

本ブログでは、テクニカル分析から導き出される状況を、平日の朝に報告していますが、
週初めということで、今週の狙い目通貨ペアについて報告したいと思います。

各通貨ペアの詳細については、裁量トレーダーのためのFXラボに書いています。ぜひ、ご参加くださいませ。

ユーロ円が売りシグナル

ここ最近、ユーロの値動きが荒く、トレードにおいてもなかなか難しい場面となっています。

そのような中で、14日(木)の値動きから、ユーロ円は売りシグナルが点灯となっています。

この時算出された目標値は、125円台後半です。

現在は、ユーロ円が目標値を達成するために、下げるかどうかが注目となっています。

目標値に向かって、順調に下げればいいのですが、そうならない場合ももちろありえます。

もしも、上昇に転じて、128円台半ばを超えてくるようであれば、売りシグナルは一旦消灯となります。

ということで、今週のユーロ円は、下げることを期待しながらも、下げ止まる水準である128円台半ばを意識して状況を見ていきたいですね。

最後に

他の通貨ペアの週末情報は、裁量トレーダーのためのFXラボでご確認ください。

こちらとブログを併用してご活用いただければと思います。よろしくお願いします!

0円レポートもお試しあれ!

ABOUTこの記事をかいた人

ドル円、ユーロ円、ユーロドルの専門です。テクニカル分析『ポイント&フィギュア(P&F)』を使って、チャートを分析し、裁量トレードをしています。ブログでは、日々の分析結果をアップしています。