iサイクルの不労所得報告。1ヶ月で4万円。月利2%!

iサイクルを実践しています!トレーダーの川相”かわい”(@woddy3)です。

僕が使っている外為オンラインのiサイクルは、注文設定をしておけば、自動で売買してくれるシステムです。

詳しくは関連記事で。

人気のiサイクルとは?iサイクルが機能する相場について。

2017.09.30

僕は、このiサイクル注文を使えば、ほぼ放置しておくだけで、資金をじわじわと増やすことができるのではないかと考えていて、

それを実現すべく、iサイクルをはじめたのです。

いくつかの注文を試しましたが、ほぼ放置でやるには、強欲にならないことがポイントです。

強欲になると、目先の利益を優先させ、リスクの高い設定をしてしまい、失敗してしまう可能性が高いからです。

ですので、僕の現在の設定は、
通貨ペア、ドル円
設定範囲は50銭刻み
となっています。

現在の設定詳細は関連記事で。

iサイクル注文はじめました。

2018.07.09

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

約1ヶ月間の運用

7月初旬から始めたiサイクル注文が、約1ヶ月が経過しましたので、この期間の運用結果をまとめてみました。

証拠金:200万円
1ヶ月の利益:4万965円

1ヶ月で、約4万円の利益を上げることができました。
いいですねぇ。

月利にすると、約2%です。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

もちろん、この1ヶ月、注文設定はなにもいじらずで、ログインも5回ほどして、利益を確認したくらいです。

ほぼ放置で、月利2%。

気をつけたいこと

もっと注文設定を細かくすると(例えば、50銭幅の注文を20銭幅にするなど)、もっともっと利益を上げることができますが、

これをすると、長期的にほぼ放置で運用することが難しくなります。

それは、一方的にどちらかに動いた時に、身動きが取れなくなってしまう可能性が高いからです。

あくまで、ほぼ放置で運用するのであれば、余裕をもった注文設定にする必要がありますよ。強欲にならずに、落ち着いて^^

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

最後に

今回は、1ヶ月で4万円の利益でした。
今後も検証を続けていこうと思っていますので、その結果を随時報告していきます。

外為オンラインのiサイクルに興味がありましたら、一度お試しください。

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込