【今週の狙い目】18/8/13からもパニック的な動きになることが予想される。ユーロを狙う。

どうも、トレーダーの川相”かわい”(@woddy3)です。

本ブログでは、テクニカル分析から導き出される状況を、平日の朝に報告していますが、
週初めということで、今週の狙い目通貨ペアについて報告したいと思います。

各通貨ペアの詳細については、裁量トレーダーのためのFXラボに書いています。ぜひ、ご参加くださいませ。

トルコリラ急落

先週末は、トルコリラが急落しました。対ドルで、20%の急落となり、過去最安値を更新しました。

トルコリラ円で見ても、一時16円台前半(取引所によっては15円台突入)まで下げました。終値でも17円台前半となっており、大きく売られることとなりました。

トルコリラの急落により、欧州では金融不安が広がり、ユーロも急落することとなりました。

今週の注目通貨ペア

このような状況の中で、今週の注目通貨ペアをあげるとすると、ユーロドル。

テクニカル分析によると、ユーロドルは、8月2日の値動きから売りシグナルが点灯している状況が続いています。

算出されている目標値は、
第一目標値が1.13ドル台前半で、
第二目標値が1.12ドル台前半です。

先週の終値で1.14ドル台前半ですから、あと100pipsほどは狙える状況です。

とはいえ、週明けからはパニック的な値動きとなることも予想されますから、安易にポジションをとると、上下動の荒い値動きの中で、あっさりやられることになるかもしれません。

ですので、エントリーの際は、十分に注意したいですね。

最後に

通貨ペアの週末情報は、裁量トレーダーのためのFXラボでご確認ください。

ドル円も今週こそは、シグナルが点灯となるのでは?(FXラボで目処を確認してください)

こちらとブログを併用してご活用いただければと思います。よろしくお願いします!

0円レポートもお試しあれ!