米12月利上げは間違いなさそう。ドル円順調に上昇!

10月28日(金)の為替動向

おはようございます。プロFXトレーダーの川相有高(@woddy3)です。

昨日は、ドル円が上昇しましたね。12月利上げ観測でドル買いの流れとなっているようです。

さて、ドル円は、本日も上昇が続くでしょうか。テクニカル分析の観点からも上昇を示唆する買いシグナルが点灯となっていますので、注目しましょう。

詳しくは、次のコーナーで。

各通貨ペアのテクニカル分析

では、ここからは昨日の値動きをもとに、チャート分析から見えてくる情報をお伝えしたいと思います。

ドル円の見通し

ドル円は、今朝の時点で105.20円台となっています。

現在は、買いシグナル点灯中です。
目標値は、105.70円台。

目標値達成が期待できそうですね。

ユーロドルの見通し

ユーロドルは、今朝の時点で1.0890ドル台となっています。

現在は、売りシグナル点灯中で、目標値は1.07ドル台前半です。
シグナルが消灯するラインは、1.09ドル台半ばです。

ここ3日間、下げ渋っている状況がありますので、反転することも十分に想定してトレードに臨みたいところです。

ユーロ円の見通し

ユーロ円は、今朝の時点で114.60円台となっています。

こちらはレンジ相場です。レンジの下値は、112円台後半で、レンジの上値は116円台前半です。

レンジブレイクのタイミングまで様子見となります。

本日のまとめ

アメリカの12月利上げを織り込み、ドル円が上昇をしています。
ドル買いがどこまで続くかが、今後の値動きの注目点となりそうですね。

ここからは、お知らせです。
昨日、新たにトレードを行いました。今回は、シグナルに関係なく、ポジションを取っています。

ポジションブログをご確認くださいませ。

【連絡】ポジションブログ更新しました!

ABOUTこの記事をかいた人

ドル円、ユーロ円、ユーロドルの専門です。テクニカル分析『ポイント&フィギュア(P&F)』を使って、チャートを分析し、裁量トレードをしています。ブログでは、日々の分析結果をアップしています。