FXに関するアンケートをツイッターでとりますよ

ツイッターでアンケートを取る

皆さんの予想を参考にして、FXをもっと楽しめるブログにしていこうと考えています。どうも、プロFXトレーダーの川相有高(@woddy3)です。

ツイッターにはアンケート機能があります。

その機能を使うと、簡単にアンケートが取れますので、それをもっともっと活用して、FXプレイヤーの皆さんの状況をみようと考えました。
mut

アンケートはこんな感じ

例えばこんな感じです。

これは、11月日にツイッターで取ったアンケートです。
今回は、30名の方が回答してくれました。

ツイッターのアンケート機能を使えば、こんな風に、簡単に皆さんの考えていることをパッと集計することができるわけです。

リツイートをしてくれた方へ

リツイートしてくれた方のツイートを見て、参考になるものや、気になるものがあれば、積極的にこのブログで紹介していきたいと思います。

このブログを通して、皆さんの目に触れることで、ちょっとしたアピールにもなりますしね!

現在のアンケートについて

そして、今もアンケート実施中です。

内容は、アメリカの大統領選挙のこと。

よろしければ、ぜひ参加して、リツイートしてくださいね^^

最後に、今回のこの記事は、11月4日(金)雇用統計の様子を見ながら書いていたのですが、

雇用統計を前に、こんなツイートを目にしました。

いや、僕も、様子見がいいかなと思っていたんですよね。

もう、注目は大統領選挙だとはいえ、雇用統計後はいつも大きく動くので、安易なトレードは大火傷につながりますからね。

FXやってみるさん、前回のアンケートでは、リツイートありがとうございました。

では、また来週も頑張りましょう!

ABOUTこの記事をかいた人

ドル円、ユーロ円、ユーロドルの専門です。テクニカル分析『ポイント&フィギュア(P&F)』を使って、チャートを分析し、裁量トレードをしています。ブログでは、日々の分析結果をアップしています。