お問い合わせ

お問い合わせについて

フリーFXブログにつきまして、ご質問等ございましたら、このページにあるお問い合わせフォームからご連絡ください。また、ブログの感想や、トレードの報告などもお待ちしています!

ただし、全ての質問に返信をしているわけではありません。(が、全てに目を通します!)

また、内容によっては、ブログの記事として返信することもあります。

ブログの記事にして、返信するもの

ブログの記事として返信する場合は、基本的には、FXのトレード結果の報告や、今後の予想、また、ブログ記事の感想などをもらった時です。

FXのトレードに関するものや予想については、読者全員の参考になりますし、また、ブログ記事の感想については、単純に僕が嬉しいので(笑、積極的に記事にして返信していきたいと思っています。

また、管理人(川相有高)への暖かいメッセージなどもお待ちしています。

毎朝、ヒーコラとブログを更新しておりまして、やる気のガソリンを欲しているところでございます。

皆様からの励ましや暖かいメッセージが、僕のガソリンになって、継続への力になります。

日々、やる気満々で更新するためにも、ぜひ、お待ちしています!

その他の連絡方法

問い合わせフォームだけでなく、ツイッターからコンタクトをとる方法もあります。

ですので、ツイッターから連絡をとりたい場合は、まずは、川相有高をフォローしていただき、そこからメッセージをお願いします。

お問い合わせフォーム

では、お問い合わせフォームをご利用ください。

ABOUTこの記事をかいた人

ドル円、ユーロ円、ユーロドルの専門です。テクニカル分析『ポイント&フィギュア(P&F)』を使って、チャートを分析し、裁量トレードをしています。ブログでは、日々の分析結果をアップしています。