11月28日(月)の終値は円高か、円安か。あなたのツイッターを勝手に引用キャンペーン中(笑

ドル円の上昇が続いている

どうも。川相有高(@woddy3)です。
3週にわたってドル円が上昇を見せていますね。3週間で、10円も上がりました。

金曜日の終値の比較では、次の通りです。

11月4日(金)、103.02円
11月11日(金)、106.65円、+3.63円
11月18日(金)、110.87円、+4.22円
11月25日(金)、113.13円、+2.26円

3週間で、10.11円の上昇を見せているのです。
すさまじい!

ということで、今週のはじめ、11月28日(月)はこの流れを引き継ぐか、それとも反落するのか、皆さんの予想をツイッターで聞きました。

毎週、土日にアンケートをしていますので、皆様、ぜひご参加下さい。

皆さんの予想

皆さんの予想は次の通りです。

僅差ですが、112.50円を割ると見ている人の方が多いです。
その差は、わずか、2%。

みなさん、迷っている状況だと思いますね。

大きな反落が来るのではないか。でも、そうでなかったら、大きな上昇が継続されるのではないか、という雰囲気でしょう。

アンケートへの回答ありがとうございました

そして、今回は、リツイートをしてくださった皆様のおかげで、アンケートの参加者が増えました。

たったの24時間で288人もの回答を得ることができました。リツイートして下さった皆様、本当にありがとうございました。
pak86_akusyuwomotomeru20131223_tp_v
また、アンケートのご回答いただいた皆様も、ご協力いただきありがとうございました。毎週、同様のアンケートを実施する予定ですので、またぜひ、ご協力いただければと思います。よろしくお願い致します。

皆さんのツイート

さな株FXさん(@kawase_like)は、月足のチャートで、先の展望を分析されています。

次は、tanomsakuさん(@tanomsaku)。アンケート後にもかかわらず、ピンポイントの予想をしてくれました!ありがとうございました。

次は、
森 彰真@株・iDeCo・FX・不動産さん(@shoma88mori)のツイートから。

最近、金融を研究している僕としては、こういう話は、面白い。

さて、週末(土曜日)に実施しているツイッターでのアンケートを、リツイートして下さった方のツイートを、勝手に引用するキャンペーン中ですので(笑、
また、来週のアンケートもよろしくお願いいたします。

ABOUTこの記事をかいた人

ドル円、ユーロ円、ユーロドルの専門です。テクニカル分析『ポイント&フィギュア(P&F)』を使って、チャートを分析し、裁量トレードをしています。ブログでは、日々の分析結果をアップしています。