12月12日(月)のドル円は、円高か円安か。ツイッター引用キャンペーン。

ドル円の上昇がまだ続いている

どうも。川相有高(@woddy3)です。
これまで一方的な上昇を見せてきたドル円は、まだ上昇を続けていますね。

金曜日の終値の比較では、次の通りです。

11月4日(金)、103.02円
11月11日(金)、106.65円、+3.63円
11月18日(金)、110.87円、+4.22円
11月25日(金)、113.13円、+2.26円
12月2日(金)、113.51円、+0.83円
12月9日(金)、115.33、+1.82円

ということで、週明け12月12日(月)のドル円はどうなるかの予想を、ツイッターで聞きました。

毎週、土日にアンケートをしていますので、皆様、ぜひご参加下さい。

皆さんの予想

皆さんの予想は次の通りです。

円高予想、円安予想がほんと僅差です。
先週も僅差でした。

これまでドル円が上昇を続けていますから、「そろそろ円高になるだろうという見方」と、「まだ上昇が続くだろうという見方」が半分半分で存在するという感じですね。

さて、本日の値動きはどうなるでしょうか。注目しましょう。

アンケートへの回答ありがとうございました

今回は、7名の方がリツイートをしてくださいました。

たったの24時間で182人もの回答を得ることができました。リツイートして下さった皆様、本当にありがとうございました。

また、アンケートにご回答いただいた皆様も、ご協力いただきありがとうございました。毎週、同様のアンケートを実施する予定ですので、またぜひ、ご協力いただければと思います。よろしくお願い致します。

皆さんのツイート

さて、リツイートして下さったかたのツイッターを、勝手に引用するキャンペーン中です。

市場が予想していないことが起こると、パニック的な動きになりますからね!

そもそもトランプ氏は、「再び偉大なアメリカを」というキャッチで選挙戦を戦っていますからね。
「世界のために、アメリカを!」なんて、一言も言っていません。日本外し、ありえそうです。

あわよくばって思うと、なんかポチってしまいますよねぇ。これが、FXの退場者を増加させている要因。
僕も、気をつけようっと。

今回は、3名の方のツイートに注目しました。

リツイートしてくださった方のツイッターを拝見し、その中のツイートを引用させていただいています。

また、来週のアンケートもご協力よろしくお願いいたします。

ABOUTこの記事をかいた人

ドル円、ユーロ円、ユーロドルの専門です。テクニカル分析『ポイント&フィギュア(P&F)』を使って、チャートを分析し、裁量トレードをしています。ブログでは、日々の分析結果をアップしています。