FXで一攫千金を狙う。そう思っている奴が一番のカモになる。

はじめに

ここはスパルタ投資塾です。今回は、第二弾。

スパルタ投資塾とは、
楽して稼ぎたいと考えているクソトレーダーの腐った性根を叩き直すため、ドS川相が、心を鬼にして、厳しい言葉を浴びせ、誇り高き優秀なトレーダーに覚醒させるための、スパルタ塾です。

もう十分、トレードで結果が出ていますよっていう人は、全くもって関係のない内容です。
でも、結果が出ない、という人は、きっとクソトレーダーが陥る罠に、次々とはまっていることでしょうから、この塾で、大きく成長を遂げていただきたいと思っています。

スパルタ。
ビシバシ。

心を鬼にして、ぶっ込みますので。
タイトルも過激に。
ドS川相。

なぜFXを始めたか

あなたはなぜFXをはじめましたか?

  • FXで億トレーダーになって、仕事をやめてやる。
  • 夢の不労所得で、毎日をのんびりと過ごしたい。
  • お金持ちになって派手な生活をしたい。

などなど。

このように、FXで大きなお金を得て、今の人生を変えたいと思っている人がいるのではないでしょうか。

いや、多くの人はそうかもしれません。

もし、あなたがそう思っているならば、まず、間違いなく資金を失うパターン。
すぐにスカピンになって退場するヤツになります。

強欲のやつらを説教

こう考えているヤツは、強欲が服を着て歩いてるようなものです。

こんな奴らに対して僕は言いたい。

「目を覚ませ、強欲ども!」
パンパーン!(往復ビンタ)

からの、

「お前は楽をしたいだけだろうが!」

です。

楽をしたいだけのヤツが、楽をできる世界は、この世にはないのです。
強欲の服を着たヤツらは、それに気がつかなければいけないのです。

強欲はなぜいけないのか

強欲は、強欲が故に、カモにされる。

  • 簡単に稼げるFXの方法がある。
  • ほったらかしで運用できるFXがある。
  • 高スワップだから、放置で年間利益○○万円稼げる。
  • 海外口座なら少額で大きな利益が狙える。

こんな言葉に惹かれるのは、強欲どもです。
そして、その結果、罠にはまるのです。

ほら、漫画でよくある、鳥を捕まえるために、米粒で呼び寄せて、カゴに棒を立てて捕獲するあの罠。

強欲どもは、あの仕掛けにまんまと入っていく鳥です。

簡単に稼げるFX情報料に高額を払い、
ほったらかしで運用できるからと、FX口座を開設し、
高スワップだからと、口座を開設し、
海外なら高レバレッジだからと口座を開設する。

FX情報料を巻き上げらる。
新たな口座開設は、それを進めているサイトにアフィリエイト収入がはいるだけのこと。
海外口座ももちろんアフィリエイト。

強欲どもは、圧倒的にカモになるんです。

カモを誘う方法

「なぜお前にそんなことがわかるんだよ」
と、そんな声が聞こえてきそうです。

それに対する答えとしては、

僕もそもそも、アフィリエイトサイトを運営していたからなんですよね。

「裁量トレードで失敗しても、自動売買なら大丈夫」みたいな表現をすると、アフィリエイトの成果がめっちゃ上がるんです。

なので、自分でも口座を開設して実際に試しながら、そんなサイト運営をやっていたのですが、

「裁量トレードができないやつは、例え自動売買だろうがうまくいかないわ」ってことに気がついたんです。

利益を上げ続けるには、トレードのスキルアップが絶対に必要です。

これについては、以前のスパルタ投資塾の記事が参考になります。

シストレやっているやつって馬鹿じゃね?あんなもんトレード弱者の集まりやわ。

2016.12.19

なので、僕はもう、アフィリエイトサイトはやめたんですわ。

(僕が勧めた口座を開設して、なんの努力もせず、損失を出して、退場していく人がいるのが嫌だからね。)

カモから脱する方法

カモから脱する方法は、
楽して稼ごうという発想を捨てること
です。

FXで結果を出し続けるには、

努力が必要

なんです。

努力なくして、結果はなし。

強欲ども、目を覚ませ!
お前らはカモになっているんだ。

楽して稼ごうと思い続ける限り、カモから卒業することはない。

でも、安心せよ。カモから脱する方法はある。

それは、
裁量トレードで利益を上げれるように訓練すること。

これによって培った技術があって、はじめて、自動売買とかもできるようになるんです。

裁量トレードから目を背けず、向き合え。

まとめ

今回、ドS川相は、歯を食いしばり、目に涙を浮かべ、震える手で、ムチで叩いている。

毟り取られ続ける強欲どもの目を覚まさせるために。

ドS川相によるスパルタ投資塾、また、気が向いたら第3弾やりますので。

お知らせ

トレード手法全公開!
『ワンランク上のトレーダーになるためのFX勝ちチャート分析マニュアル』
絶賛発売中!

ブログランキングに参加していますので、参考になった時はポチッとお願いします! にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

ABOUTこの記事をかいた人

ドル円、ユーロ円、ユーロドルの専門です。主に日足チャートを分析し、裁量トレードをしています。FXメルマガでは、通貨ペアの状況や狙い目をズバッと明記する他、僕が使っているテクニカル分析の方法も公開しています。毎日、ワクワクして過ごしたいですね!よろしくお願いします