トランプ氏、大統領に就任。各通貨ペアの状況。

1月20日(金)の為替動向

おはようございます。プロFXトレーダーの川相有高(@woddy3)です。

昨日は円安に動きましたね。

ダウは下落しました。

本日は、大統領就任式。ついにトランプ氏が大統領になるのです。演説の内容にも注目しましょう。

各通貨ペアのテクニカル分析

では、ここからは昨日の値動きをもとに、チャート分析から見えてくる情報をお伝えしたいと思います。(日足チャートによる分析をしています)

ドル円の見通し

ドル円は、今朝の時点で114.80円台となっています。
昨日は円安に推移しましたね。

現在は、レンジの下値を112.60円台として、レンジの上値を探る展開となっています。
どこまで上値を伸ばしてくるかに注目となります。

ユーロドルの見通し

ユーロドルは、今朝の時点で1.0660ドル台となっています。

こちらは現在、判断が難しくなっています。
昨日と同様の状況ですので、そちらを参照してください。

イエレン議長の講演。ドル円は円安に推移。テクニカルの状況もチェック

2017.01.19

ユーロ円の見通し

ユーロ円は、今朝の時点で122.40円台となっています。

現在は、次のレンジ形成に向けた動きとの判断です。

レンジが明確になるまでは様子見となります。

本日のまとめ

トランプ氏の大統領就任式での演説に注目しています。

どのようなことが話されるのか。きっと各国にとって厳しい内容になるのではないかと、予想しています。

トランプ氏に振り回されたトレーダーたちよ。失敗に気がつかなければ、次もまたやられることになるぞ。

2017.01.16

お知らせ

トレード手法全公開!
『ワンランク上のトレーダーになるためのFX勝ちチャート分析マニュアル』
絶賛発売中!

ブログランキングに参加していますので、参考になった時はポチッとお願いします! にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

ABOUTこの記事をかいた人

ドル円、ユーロ円、ユーロドルの専門です。主に日足チャートを分析し、裁量トレードをしています。FXメルマガでは、通貨ペアの状況や狙い目をズバッと明記する他、僕が使っているテクニカル分析の方法も公開しています。毎日、ワクワクして過ごしたいですね!よろしくお願いします