ドル円、シグナル点灯近い!?

1月26日(木)の為替動向

おはようございます。プロFXトレーダーの川相有高(@woddy3)です。

昨日のダウは初の2万ドルを突破しましたね。
トランプ大統領の行動力が、ダウの上昇につながっているようです。

各通貨ペアのテクニカル分析

では、ここからは昨日の値動きをもとに、チャート分析から見えてくる情報をお伝えしたいと思います。(日足チャートによる分析をしています)

ドル円の見通し

ドル円は、今朝の時点で113.30円台となっています。

現在はレンジ相場です。
その範囲は、上値113.70円台、下値113.00円台です。

もし下値を割り込んできた場合は、111.50円台を目標値とした売りシグナルが点灯となりそうです。

逆に上値を超えてきた場合は、115.60円台を目標値とした買いシグナルが点灯となりそうです。

シグナル点灯は、目前と思われますので、注目しましょう。

ユーロドルの見通し

ユーロドルは、今朝の時点で1.0740ドル台となっています。

こちらは買いシグナル点灯中です。
目標値は、1.08ドル台前半、第二目標値1.09ドル台前半となっています。

上昇を期待したいですね。

ユーロ円の見通し

ユーロ円は、今朝の時点で121.80円台となっています。

現在は、レンジ相場です。
レンジの上値は122円台前半、レンジの下値は121円台前半です。

レンジブレイクのタイミングでシグナル点灯となりますので、その水準に注目しましょう。

本日のまとめ

ドル円が、非常に狭いレンジ相場となりました。
これにより、シグナル点灯が目前だと思われます。

本日の値動きに注目したいですね。odるえ

ABOUTこの記事をかいた人

ドル円、ユーロ円、ユーロドルの専門です。主に日足チャートを分析し、裁量トレードをしています。FXメルマガでは、通貨ペアの状況や狙い目をズバッと明記する他、僕が使っているテクニカル分析の方法も公開しています。毎日、ワクワクして過ごしたいですね!よろしくお願いします